2017年3月4日土曜日

フェイクレザー

本日15:00より信号が可動するらしい
ちらっと読んでくださいね
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
激安です これは買いです!
 フェイクレザーブルゾン ¥14000 size:1・2

グリーン

キャメル

インナーを選ばない襟

スナップボタン付のポケットとあまり太くないリブ

ダブルジップ

どちらも現物はもっと色が深いので 両方欲しくなると思うよ

モデル:172cm 着用サイズ:1
この価格で(金額見直してビックリ)見た目かなりリアルスエードなブルゾン
買わないでどうする!です。 オススメです


【アレコレ便り】
さぁ とうとう信号がつくという面倒くさい日がやってきました(T_T)
いったいどうなるでしょうか
連日夕方 警察がアイオイ横の横断歩道を歩行者優先にしない車がいないか見てます
あんなにうようよ警察が居たら 冗談抜きで営業妨害です
昨日は事件でも起きたかと思う人数でした
しばらくの間は一方通行逆走も多々起こりそう(それでなくても多いのに)
店に突っ込まれるのだけは勘弁です
そういう時に限って、私その場所に居そうだから気をつけたいと思いますw
アイオイ前の一方通行も停められなくなってます
今までもダメだったんですが めったに警察も来ず、駅前で路駐が大丈夫だったのが
不思議なくらいでしたね これも時代の流れかな…
刈谷が名古屋みたいになってきた(T_T)

さて 新作もりもり土曜日
掲載できてない品も多数並びましたよ~ 春物はハイシーズン 今月がオススメです☆
ご来店お待ちしております