2017年3月5日日曜日

カッソー素材のシャツ

春は動きやすくて1枚でも重ねても着られる 万能服が欲しくなります
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 インディゴ染シャツ ¥9800 size:1・2

 ブラック

インディゴ

レギュラー襟

作りは至ってシンプルなシャツ

ヨーク部分の縫い目がアタリが出て少し色落ちしてます

見た目と違ってカットソー素材なのです!

ブラック

インディゴ

 モデル:172cm 着用サイズ:1
すっきり着られるシャツ 先々羽織としても使えますよ

鹿の子ストレッチシャツ ¥9500 size:2

このカーディガン再入荷しました!

PKの鹿の子インディゴシャツ ¥14000

SPのインディゴシャツ ¥12500
今年はデニムブルーが人気なシャツでした☆


【アレコレ便り】
昨日はアイオイ横の信号が付いた交差点の道より
一方通行になった駅に向かう道が夕方からえらいこっちゃになってました
車も人も大渋滞
駅前の通りは早々に道幅を狭くするようで工事が始まりました
今日も工事してます
店の前の一方通行には工事車両が停まってます それ以外は通常通りな日曜日

火曜は東京へ行ってきます
インポートブランド中心の展示会でECやPKなどを見てきますよ
まだ届いてないアイテムの入荷予定も聞いてきます
今からのアイテムで欲しい品がある方は東京前にご相談くださいね
在庫を探してきます☆

さて天気のいい日曜日
私は散歩中どこかにピアスを落としてやや凹み気味
花粉がばーばー飛んでそうな一日ですがw 元気にお待ちしてマース!