2017年3月6日月曜日

春は足元から


【パンツフェア】
春は新しいパンツで出かけましょう♪
人気No.1の岡山デニムブランド
SPELL BOUND(スペルバウンド)
D.M.G(ドミンゴ)
BROCANTE(ブロカント)
この3ブランドのボトムスを購入のお客様に
D.M.Gオリジナルのショルダーバッグプレゼント
すべて(株)ドミンゴのブランドです。
本日掲載の全アイテム男女共に在庫確認可能 お取り寄せには1週間ほど戴きます
(製品により1か月以上かかるもの、完売もあります)

まずはドミンゴの妹ブランド「ブロカント」の定番商品
  トラヴァイユカーゴパンツ ¥12500 size:F

 トラヴァイユカーゴパンツ ¥14000 size:F
このパンツはウエストが100cmあるので男性もラクラク穿けます

続いてドミンゴ&スペルバウンド
男女共に穿いたら最後 超☆ラクラクストレッチスキニーのISKO!
(いつもならこんな事絶対にしませんが)このストレッチ具合を見よ!

レディース ISKOワンウォッシュアンクル(メンズサイズ取り寄せ可能)

 ISKOダメージアンクル(レディースサイズ取り寄せ可能)

ダメージ位置のバランスも良いのでオススメ

 ISKOフルレングスワンウォッシュ

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
細いけど座る事も走る事もまったく気にならないストレッチです!

ISKOフルレングスブラスト

 モデル:172cm 着用サイズ:30
通常28インチジャストですが、この細さなので30インチでも違和感なし
他サイズ欲しい方は在庫確認の上 お取り寄せとなります

 ISKOフルレングスブラック 男女共に店頭に並んでます

着用サイズ:メンズ28インチ
誰がどう見ても激細のブラック ワンサイズアップでの購入をオススメしてます

ここ数年衰え知らずの売れ行き
アンクルカットシリーズ
現在店頭には全モデルメンズしか並んでませんが レディースも取り寄せ可能です

 アンクルワンウォッシュ

アンクルブラスト

アンクルブリーチ

アンクルリメイク

手間のかかる色のグラデーション さすがの仕上がりです!

アンクルダメージ

今年注目の裾フリンジ 一度縫って糸をほどいて濃淡をつけてます
自分ではここまでできません。手間の分だけ色落ちは高くなるのです

 最後に横糸(裏側)がブルーのスリムデニム
太ももハリさん向けのスッキリデニムです

スリム ブルーワンウォッシュ

スリム ブラスト

スリム ダメージ

スリム ワンウォッシュブラック

モデル:172cm 着用サイズ:ブラック28インチ
ワンウォッシュのみワンサイズダウンで購入をオススメしています

ついでにパンツに欠かせない相棒も
SUVSOLE
 RUNヌバック ¥24000 レディースサイズあります

RUNヌバックスリッポン ¥24000 レディースサイズあります
めっちゃ履きやすい 快適スニーカー! サイズ欠けの前にどうぞ!


【アレコレ便り】
(株)ドミンゴ様より アイオイ40周年記念協賛として素敵なバッグを戴きました
今回のパンツフェアでドミンゴの品を購入の皆様にお届けとなりますので
ぜひこの機会に春パンツ探してくださいね!
レディースはスカート、ガウチョも対象となりますのでぜひどうぞ

火曜は寒くなるらしい 雨が降らないだけラッキーですね
春モードになったと思ったのに冬支度して電車に乗るのかと思うと憂鬱ですが
水曜には皆様に新作情報をお届けできると思いますので それを楽しみに頑張りマス!
水曜はイハラ休み 木曜はヤマダ休みをそれぞれ戴きます

アイオイの前の道 どうなる事かと思いましたが 今までとあまり変わりません
まぁ まだ三日目 今日が初めての平日なので夕方の交通量はどうなるかなぁ
ローソン交差点の信号を歩行者分断式?になぜしなかったんだろう
謎(?_?)
店の前の逆走は今までも多かったけど 更に増えそうです

ANDSOXの予約一旦水曜で2回目締め切ります
そのまま継続して第3回目の予約を受けますが ご希望に沿えない可能性もありますので
予めご了承くださいね

それではアイオイで皆様をお待ちしてます!