2017年3月17日金曜日

SPRING HAS CAME!

春物祭り本日よりスタートです!
新作どどどーん ドカーンと並んでます(*^_^*)
***
常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
SUPER SONIC STRETCH WOVEN PACKABLE JACKET  ¥26000
レディース size:M・L

しなやかにストレッチするパッカブルジャケット

 フードは首回りに収納されてます

左胸ポケがパッカブル仕様

丸ヘッドのファスナー 止水ではありません

体に沿うラウンドにスピンドル

袖口裏側にはシリコンで滑り止め付

着るととてもきれいなラインの立体裁断です

レディースカラー:アズライトブルー・グラファイトネイビー・ブラック

モデル:150cm 着用サイズ:ブラックM
袖は長めで丈ジャスト いつもの規格より少し丈が短く感じるかなぁ 試着どうぞ。

メンズ size:M・L・O

メンズブラック縫製不良が出て入荷日未定
運が良く生産が間に合えば4/10までに到着します 入荷しない場合もあります

モデル:172cm 着用サイズ:グラファイトネイビーM
ジャストサイズ かなりタイト目な作りなのでお好みでサイズ上げてください

 今、持ってると超☆便利 HCSダウン

半袖ダウンでしょ~ なんて思ってるそこの貴方

使いよさを知らない人の方が損してます!

レディーススーパーソニックストレッチコート ¥55000
メンズは完売

レディース アクティブシェルJK ¥63000
メンズは完売

モデル:150cm 着用サイズ:M

一枚だけ遅く届いちゃいました すいません
他カラーは既に完売してます
 SUPER SONIC FLEECE HOODIE ¥34000 size:L

カルイシ素材でとても軽く 縫い目が体に当たらない!

 超音波溶接加工 これは着たらすごさがわかる

とても体に沿うのです

ダブルファスナー ちょいとコツがあります

内側も最低限の縫い目だけ

着用サイズ:L
大き目に見えないのは この服がスーパー立体裁断だからです
***
スタイリッシュなデザインと
デサント独自の機能素材を融合させたハイパフォーマンスランニングウェア
運動に、普段使いで取り入れて快適に仕事するもよし、使い方自分次第のランニングウエア
DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING
 TOUCH AIR LIGHT HOODIE ¥16000 size:M・L

スレートグレー

グラファイトネイビー

立体裁断でランニング時の筋肉の動きを妨げない

撥水性は多少あります

ファスナーポケ 内側はメッシュ

この手が込んだの写真だと見えないなぁ

肩後ろに風抜きが付いてます

サムシーム

背中にもポケット付いてる優秀ジャージ

リフレクターです

着用サイズ:M
ウェットスーツ的な素材なので着るほどに柔らかく馴染みます

メンズランニングインナー ¥8500

メンズプルオーバー ¥19000

ストリームライン ¥23000

レディースストリームライン ¥23000

Lサイズは細い男性なら着られそうです


【アレコレ便り】
 春物祭りスタートしました!!!
ものすごい数並びました 並べました
そして毎日入荷がありますが ブログまったく追い付いてない状態になってます
7分袖、5分袖も到着してます
この機会に春物~夏物 お見逃しなく
今の時期が一年で一番長く使うアイテムが並ぶので 絶対に見に来て着てくださいね

お土産を戴きました
K野さんよりハワイ土産のマカダミアチョコ
ココナッツ付いているの初めてです~♪ いつもありがとうございます(*^_^*)
来月あたりうどんお願いします<(_ _)>

今日もドタバタな一日になりそうですが
(新しいブランドの商談します!楽しみ(^^))
バタバタしてたら基本セルフで のんびり新作のチェックしてくださいね!
ご来店お待ちしております(*^_^*)