2017年3月27日月曜日

T1011

1919年ニューヨーク州ロチェスターに創業したカレッジウエアの代名詞的ブランド
Champion
歴史的銘品”US HEAVY WEIGHT TEE” T1011(ティー テンイレブン)
色も増えて再入荷!
 \5900 SIZE:M・L・XL

 ブラック

グレー

ブルー

オリーブ

ゴールド

赤は2色あります!

奥がディープレッド、手前がマルーン
少しオレンジに近い赤色です

「T1011」は長きにわたり人気を博しチャンピオンの歴史的資産の一つ。


素材調達・糸の選定・縫製等、全行程をアメリカで行い
アメリカ製へのこだわりを受け継いだ、ドライタッチな感触や肌触りが最大の特徴 

 USAコットン(コットン100%) 伸びにくいバインダー2本針仕上げ


ラグランでインナーとしても使いやすく、動きやすい


Championマークは袖に入ってます
ガンガン洗ってへこたれない T1011ラグラン
ラグラン袖は見た目より着るとややタイトになるので 店頭でサイズチェッをお忘れなく
しかも 色により多少サイズが違いますw

他にも丈夫な7分袖揃ってます
LISS

 7分袖凸凹¥7500 size:1・2

パッカブル7分袖 ¥6500 size:1・2

タイダイ7分袖 ¥6500 size:1・2

AIOI ORIGINAL
 7分袖カットソー ¥7500+税 size:M

モデル:172cm 着用サイズ:M


【アレコレ便り】
 シーズン通して1番売れるんじゃないかというくらい売れる7分袖 
ガンガン着てもへこたれない作りがどれも素晴らしい!
日に日に売れて無くなるので 早めに購入してくださいよ~☆
ほんとに欲しいのは4月末くらいなんだけど そのころには半袖が並んでますから…

昨日は雨の中ご来店ありがとうございました!!!
遠方からのご来店が多くて 久しぶりのトークも楽しかったです(*^_^*)
差入れ戴きました 元スタッフのAちゃんより
大量のお菓子w しかも 私好みw いつもありがとうね~(*^_^*)
そうそう
インスタに いいね♪ありがとうございます
みんなインスタしてるんだねぇ
facebookよりも使用頻度が高い印象なのですが
イハラも私も使い方さっぱり知らないので
これから徐々に使えるようになるといいなと思っております
ブログは今まで通りの更新を続けていきますので こちらも宜しくお願いします(*^_^*)

4月も火曜はすべて定休日となりますのでお間違えのないように!
3月最後の火曜日は ポケモン捕獲の旅と鞄の整理整頓します☆