2017年4月13日木曜日

ネイビー

いつも欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
お気に入りの「ちょっと長め」
先日掲載したコーディガン即完売ありがとうございました<(_ _)>
 ほぼ同じ形を柔らかいネイビーで作ってみました
コーディガン ¥19800

今回は胸位置で切替えあり

四角ポケットは中に携帯入れると綺麗にしなります

スリットのイエローがアクセント

今回はカモフラ内ポケ付けました

白蝶貝は一つづつ雰囲気が異なります

モデル:172cm 着用サイズ:F
肩幅ガッチリな男性にも、華奢な女性も着ていただけます
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ラップキュロット ¥13000 size:F

 ベルトループ付でちゃんとポケットありますよ

ファスナーで背中側ゴムでラクちん

綿100%

 モデル:150cm 着用サイズ:F
ワンサイズとなります 以前紹介のほかカラーは完売してます
***
日本人の肌色に合う みんな大好きネイビー
 アイオイオリジナルガウン ¥19800

サニースポーツクレイジーカーデ ¥13000

アイオイオリジナルカーデ ¥19800

ハマキホカーデ ¥16000

デリシャスリネンJK ¥21000
いろんなネイビー楽しんでくださいね♪


【アレコレ便り】
今日はNOVELの夏の新作を見ました!
個人的に黒に赤いパイピングのジャージがお気に入り
遠くない未来に入荷するので楽しみにしててくださいね

私は連休中 台所のブラックゾーンを片付けました
きっと全員が持っている 見て見ぬふりをしてしまう『ブラックゾーン』
とりあえず ここに入れとけばいいや~☆で 忘れ去られたアイテムが置いてある場所ね
いや~ 出てきましたよ。 いろんなモノが 
賞味期限が遥か昔の恐ろしすぎて直視できないモノや大量にありすぎて使ってない箸とか
掃除すると反省する
あとで使うかも!?は ほぼ100%使わない
今度飲むかも!?は 絶対に飲まない
一番困ったのが 景品で当たった缶コーヒーやミルクティー
私は砂糖入りも ミルク入りも飲めないので 叔父に貰ってもらいました
『ゴミになるものは貰わない』これ 大事ですね

さて 早ければ明日 ANDSOXの一番短い丈(イブキ)が入荷するかもしれません
入荷後 先行予約分を仕分けてから店頭に並べますので 並んだらブログに掲載しますね
かなり在庫少ないので予約してない方は購入時期逃さないようにしてね