2017年4月14日金曜日

足首を出す!

温かくなってどんどん気分が夏にシフトチェンジしていきますが
まだまだ夜は冷え込みます
やや丈長のANDSOXをチラ見せして過ごしましょう♪
そんな時にオススメのちょい丈短なパンツ達
D.M.G&SPELL BOUND
足首出るパンツ達
ちらっ♪とね
 アンクルカットデニムワンウオッシュ ¥12000

アンクルカットデニムブラスト ¥14000

 アンクルカットデニムブリーチ ¥15000

 アンクルカットデニムリメイク ¥18000

アンクルカットデニムダメージ ¥21000

コットンリネンイージー ¥13500

 麻混アンクルカットトラウザー ¥14000

 ベルテッドミリタリーパンツ ¥14000

 タイプライターイージー ¥14000

 ANDSOX:サポートパイルアンクレット

左右色違いも可愛いんだけどね

靴下だけでこんなに雰囲気が変わる
だから下に穿くものは面白い!!!
***
完売していた DESCENTE ALLTERRAIN
スーパーソニックストレッチパッカブルJKのメンズブラックLが追加入荷
ブラック ¥26000
春夏の肌寒い日に ぱっと羽織るアイテムは最終入荷なのでお早目に!


【アレコレ便り】
更新遅くなりました すんません((+_+))
頭がパンクしそう!
やる事多くて… 時間がどれだけあっても足らんがな(>_<)

ANDSOX 通称イブキ 届きました。出しました。
明日12時ブログに全色掲載となります
先行予約をしていた方は2週間以内の引取りをお願いします<(_ _)>
うーんと…大体今月中に来てもらえると助かります
来なかったら忘れてるを前提に 私から督促状出します(笑)
既に遅くなる連絡貰っている方は再度連絡は必要ありませんからね~(*^_^*)
 
電話取り置きはアイテムによりますが(出来ない場合もある)当日~1週間
先行予約は2週間
通常の店頭入金取り置きは一ヶ月
これが大体のアイオイルールなので 今一度うっすら思い出してもらえると助かります

さっきANDSOXをパンツに合わせて写真撮影してる時に思ったんだが
どの靴下合わせても どのパンツともバランスが良くてビックリ
これで靴が入るとまた雰囲気変わるんだけど 靴下から洋服を考えるのも アリですね!