2017年4月24日月曜日

メンズ&レディース入荷アイテム

明日4/25(火)は定休日 PICKUPは明日も18時更新。
本日は前半戦に入荷した各ブランドの新作をどどーんと掲載してます
気になるアイテムは店頭で聞いてちょ。スタッフも探すかもしれんけど…
明日もブログ見てね~☆
***
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
今から使うロンT それだけで勝負!

 BIGT ¥6800 size:XS・S・M・L

詰まり気味の首でポケット付でスリット入り

レディースサイズXS(モデルさんは多分160cmくらいだと思う)

メンズサイズ M このサイズは女性もOK
大き目で着るのもアリ お好みでサイズアップしてくださいね
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 リネンJKカーディガン ¥12800 size:1・2

今年も杢シリーズで4色 どの色も綺麗です

モデル:172cm 真夏もOK 使いまわしできます!

パッカブルガーゼシャツ ¥9000 size:1

テロテロのガーゼ生地 気持ちがいいしロールアップでどうぞ
***
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 スタンドカラーパイルT ¥8900 size:2

 サイドファスナーでインナーチラ見せをどうぞ

今年っぽい大き目の形なので誰が着てもOK

ジャージパンツ ¥11800 size:M

これぞカッコいいジャージ!

モデル:172cm 着用:M
履くとスタイリッシュです!
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質を誇り
すべて後染めされた美しいアイテム達を作るEUROPEAN CULTUREのセカンドブランド
AVANTGARDENIM
 タックワンピース ¥23000 size:S

美しい細かいタックがスッキリ見せてくれる

ノースリーブT ¥18000 size:S

しまったECだった 後染めです

ショール ¥22000 size:F

シルク30入り こちらもEC 後染めです

ドルマンシャツ ¥29000 size:S

この転写プリントが凄い!!!

燕尾シャツ ¥26000 size:S

まるでジャケットのようなデザインのシャツ

段差が綺麗に出るんです

 インディゴパーカー ¥25000 size:S

インディゴクルー ¥25000 size:S

藤壺の様な袖も着るとスッキリ

モデル:150cm

ロングスカート ¥22000 size:XS

ウエストはスナップ&リボン XSサイズですが日本の9号くらいあります

ガウチョ! ¥23000 size:26インチ

後ろポケットはフェイクです

麻入りでサラッとした涼しいパンツ
***
伝統技術をリスペクトした製法で ユニークなプリントやハンドクラフトで作り上げる
Saint Noir
 レディースT ¥8500

メンズT ¥8500

遅れて届いた トラニャンコ!超キュート☆
***
作りたいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL




40周年記念T 作っちゃいました(笑) ALL ¥6800
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 リネン混リブパンツ ¥14500 size:30・32

裾ゴム+リブのラクちん夏パンツ

モデル:172cm 着用サイズ:30
麻が54%で涼しく蒸れず 夏向きのパンツ 色は光沢のある黒!かっこいいよ


【アレコレ便り】
写真撮れた分だけ 出せた分だけ
まだまだ入荷が続いているGW前だからラッシュなの((+_+))
やばい~ 仕事終わんない~ そしてオーダーできてな~い(>_<)
でも毎日バタバタとしてて楽しい!!!お客様とのトークは私の活力でもある。
お喋り楽しい♪ 皆様から勉強させてもらってます!
お付き合いくださりどうもありがとう(*^_^*)
今週もお喋りお付き合いくださいまし
夕方になると黄砂&花粉&喋りすぎで少し声枯れてますけど…(笑)

明日は定休日です
休みます
でも、ブログは18時更新 水曜日に並ぶ品を掲載します
GW目前 お出かけウエア探しに来て下さいね♪
5/2(火)もお休みしますのでお間違えの無いようにお願いいたします