2017年4月5日水曜日

貴重品を守る

多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていること
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、データを盗まれないこと
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
V150 グレーカモ ¥5000
V150 ブラック

これからは自分の貴重品は自分で守る時代

海外旅行にピッタリなお財布になりますよ

バイヴ325 ¥8800

スッキリワンショルダー

バイヴ100 ¥5800
色はグレーカモとブラック
ワンアクションで開けることができず 中の荷物を泥棒から守ります

内ポケ充実

このロック機能 脱帽です!

店で説明しますけどね

いろんなサイズがあるので店頭にてお問い合わせください

来るべき東京オリンピックで大活躍する品だと思いますよ

モデル:150cm 男女問わず手ごろなサイズ

インターセーフバックパック ¥18000

カラー:ネイビー・チャコール

ロック機能が凄い!

安心して使えるバックパック

15インチのラップトップ、タブレット、書類、デバイス、その他の作業の必需品などを収納するためのスペースがあり、タウンユース、短期出張などで活躍間違いなし。

スリングセーフLX300 ¥7800
デニム

ツイードグレー

グレーもデニムも単色ではないので合わせやすい

 Carrysafeスラッシュガードストラップ、eXomeshスラッシュガード、
ターンロックセキュリティフック、スマートジッパーセキュリティ、
バッグスナッチャー、RFIDセキュリティポケットなどを装備

モデルふたりとも:172cm
左/サイズ:44cm×29cm×14cm 容量:20L 重量:495g
右/サイズ:46cm×30cm×15cm 容量:19L 重量:1100g

クレジットカードだけ守りたい人はコレ
RFIDスリーブ25 ¥600

どこで盗まれてるかわかんないから、自分の身は自分で守りましょう!
私もICタグの不正読み取り防止アイテム使ってます(*^_^*)


【アレコレ便り】
天気が良い日が続いてますね♪
昨日の休みは朝から晩まで花見しまくりました
どこもまだ もうちょい咲いてたらなぁってくらいで週末がピークかな
薄墨が終わる頃にソメイヨシノが咲き始めくらい
アイオイ近くだとミササガパークの河津桜が満開
しかし…今 天気予報みたら 雨じゃん!?
絶対に明日は早起きして 撮影散歩に出かけなければ!
犬は迷惑そうですけど 私は毎年の楽しみなのです(*^_^*)

さて明日から学校始まるんだよね?
入学おめでとうございます
パパ&ママは春休みお疲れ様でした!
自由な時間ができたなら アイオイへ春物を見に来て下さいね~ん

さぁ 気合い入れて店内模様替えしまー☆
遊びにきーてーね(*^_^*)