2017年4月6日木曜日

カーディガン

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
リネン切替えカーディガン ¥18000 size:S・M

 ネイビー

 広めに開いたVはインナー問わず相性が抜群

 スナップボタンで前身が麻

オフショルダーなのでインナーの袖が多少広くてもOK

カットオフでロールアップもOK

左ネイビー 右ブラック

モデル:150cm 着用サイズ:ブラック M
この日着ていたインナーが厚手だったのでM着用 ジャストサイズはS
丈が短めなのでワンピースと合わせて使いやすいと思います
***
さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 コットンニットカーディガン ¥16000 size:M・L

ネイビー

グレー

メンズで使いやすい細くて縦に開いているタイプ

ラグラン!!これ買いですよ~!!!

裾はキツ過ぎないリブ

どっちもイタリアっぽい色合い

モデル:172cm 着用サイズ:M
程よくゆとりがあるタイプ 袖長めなので使いやすいと思う


【アレコレ便り】
春の嵐の予感
今日 昼から誰か来てくれるかな… 
ガクブル(((( ;゚Д゚)))でお待ちしてます。待ってます!

春ドラマが明日からスタートしますね☆
春のドラマ予想は以前書いたので(見逃した方はコチラ)今現在の期待度でいえば
各刑事ドラマと「人は見た目が100%」ですかね。
刑事ドラマ好きなので どれも外せない。きっと話の流れの好みは観るうちに出るんで
今はなんとも言えませんが 「キントリ」は笑えて、ドキドキスッキリになると思う。
「人は見た目」はぜひ 男性に観ていただきたくw 女子あるある続出
かなり努力しているんだと知ってほしい(笑)
そして 男性キャストのリアクションに注目
自分が良いと思ってる事って人が見ると違う事あるよね… きっと笑えると思います
あとは演技力のみ。

さて 今日も新作モリモリ届いたので出す準備始めまーす(*^_^*)