2017年4月8日土曜日

リピーター続出!

桜満開フェア
4/8(土)・9(日)・10(月)
お買い上げ1万円以上のお客様へ
NY生まれのファブリックケアブランド『THE LAUNDRESS』の

ステインソリューション(シミ抜き)orウールカシミアシャンプー(ニット専用洗剤)の
テスターをプレゼント なくなり次第終了となります
***
売れて売れて売れまくってます!再々再入荷!これでこの春最後の入荷ざんす。
1919年ニューヨーク州ロチェスターに創業したカレッジウエアの代名詞的ブランド
Champion(チャンピオン)
歴史的銘品”US HEAVY WEIGHT TEE” T1011(ティー テンイレブン)

素材調達・糸の選定・縫製等、全行程をアメリカで行い
アメリカ製へのこだわりを受け継いだ、ドライタッチな感触や肌触りが最大の特徴
¥5900 size:S・M・L(色により在庫異なります)

モスグリーン size:M

 ホワイト size:M

レッド size:M・L

奥がディープレッド、手前がマルーン
少しオレンジに近い赤色です

ブラック size:M・L

ディープブルー size:L

オックスフォードグレー size:M・L

グレイッシュイエロー size:S・M・L

パープル size:M

ラグランで首がしっかりしてるのが人気の秘密

Championマークは袖に付いてますよ~

モデル:172cm 着用サイズ:左S・右M
色によりサイズの個体差がありまして・・・グレーは大き目
Sサイズは女性向き イハラでSはキツいのでサイズご確認の上購入を。


【アレコレ便り】
金曜に雨上がりの花見をした方もチラホラかしら?
今日から3日間桜満開フェア開催
桜…いつまで咲いているだろうか

魔女っ子ニュースのペンを新しくしたらサラサラと絵が描けて
5月号の仕上がりがなかなか良さそうです
慌てて書くと 渡す頃には店頭に並んでたり 生産中止の連絡が来るので
まだすべて書き上げるのはやめておこおう
そうしていつも締切ギリギリになるんだけどw

Championの7分袖
毎週すごいスピードで売れてます
これから使うアイテムだけど、これにて春夏分終了となります<(_ _)>
メーカーにも在庫なし! 追加で色も探せないんで この機会逃さず!

追加で探せないと言えば・・・先日紹介した貴重品を守る4/5掲載
バイヴ迷彩&ブラックシリーズが完売状態
問い合わせも多いのでここに改めて記入しますが
現状
V150 店頭カモグレーのみ完売 メーカー在庫あり
バイヴ325 店頭完売 メーカー在庫完売再入荷なし
バイヴ100  店頭完売 近日迷彩&ブラック追加入荷予定
大型連休に向けてこのシリーズよく売れてますので 欲しい方はカタログお見せします
在庫確保が遠くない未来に難しくなるシリーズなので。
ロック機能が飛びぬけて優れている為 フェス用に買う人も多いのでお早目に!