2017年4月17日月曜日

アクティブにKAVU

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 GET BURLY ¥4500
久々のメッシュキャップ

 BFE アクアダイバー ¥6000

BFE フィッシュフェス

 TOTES MCGOTES ¥3500

収納タイプのエコバッグ

かなり生地がしっかりしているので重いモノ入れても平気

BABY GOT BAG ¥9500

ナチュラルダイバー

ブラックトッポ

フロントにポケット3つ

背中側にも

サイドは哺乳瓶入れ?なのかな 保冷バッグ的な感じ

内側にも仕分けポケット2つ

丈夫なナイロンを使用してます

このバッグならイクメンも持ちやすいよね

 JANP START ¥9500

ブラックトッポ

サンセット

持ち手はマジックテープで

シューズ収納ケース付き(別に何入れてもいいんだけど)

 内側にはファスナー1個

ショルダー付いてます

モデル:172cm

ショルダー紐も付いてます!

三泊なら楽勝ではないでしょうか
持ち運びにも手頃で便利なKAVUのバッグ 輸入モデルなので売切れ次第終了です


【アレコレ便り】
雨が降ってきて 気圧の変化のせいで頭痛が始まりました
うーん 早めに 薬飲んでしまおう

水曜からブログは特別ブログになります
近日手元にハガキが届きますが 4/21からWE LOVE Tイベントスタートします!
みんな大好きTシャツイベント
今年も 燃え尽きて灰になる勢いで気合い入れて準備してますので 楽しみにしててください
まだ1日もブログ製作してないんので胃も痛い(>_<)
今日はブルーライトカット眼鏡でお迎えします
ブログ ヤバい~(*_*; ほんとに灰になるやもしれん…

今週は水曜女子部・木曜男子部で4/21(金)初日に並ぶTシャツの一部を掲載。
なお 例年通り 人気が集中しそうなアイテムはPICKUPITEMとして4/21(金)から
店頭に並ぶ前日 18時更新のブログに掲載致します
注意事項もいつも通り
詳しくはコチラをご確認の上 ご来店くださいませ<(_ _)>
イベント期間中は火曜日も更新しますので ブログは毎日見てね
明日は休みです

それでは雨の中ご来店ありがとうございます&お待ちしてます(*^_^*)