2017年4月22日土曜日

PICKUP 4/23(日) LOCALINA 

じばさんeleが築いた背景とLANTIKIの培ってきたエッセンスをミックスした
"made in Hyogo″ブランド
LOCALINA
 フラットシームT ¥6000 size:0・1・2・3

 グレー

ブラウン

グリーン

ホワイト

 ブラック

 首回りはしっかり共生地バインダー

この段差のない縫い目がポイント

重ね着のしやすいラグラン袖

 ワイドVT ¥12000 size:F

フードT ¥12000 size:F
肉厚で重ね着用としても使える Tシャツシリーズ
新2型が仲間入りして 今年も大人気です!
売切れ御免!!!


【アレコレ便り】
やばい ハンガーが足らん。
売れてるけど、出す量も多いからスペースが足らん
モッキュ☆もきゅ店内(T_T)
一年で一番疲れるイベントなので 
差入れはすぐに食べられる甘いモノか栄養ドリンクをお願い申す<(_ _)>

さぁ 前半戦一番の盛り上がりをみせるか!?
ご来店お待ちしております(*^_^*)