2017年4月26日水曜日

PICKUP 4/27(木) TOWNCRAFT

1927年にアメリカの老舗ストア「J.C.ペニー」のオリジナルブランドとして誕生
2007年からSUNNY SPORTS監修の元  現代に蘇りました
古き良きアメリカを代表するブランド
TOWNCRAFT
 BIGボーダーT ¥8800 size:M

 レッド×ネイビー

ホワイト×ブラック

ネイビー×ブラック

ヘンリーネック

少し落ち気味の肩 がっちりサンもOK

裾は柔らかいリブ

どの色もいい感じ

モデル:172cm 着用サイズ:M
丈短めの横幅広となります 着るほどに柔らかくなるよ

【アレコレ便り】
昨日はブログの更新し忘れてすいません((+_+))
用意はしてたのよ
んで 公開ボタン押さずに 保存ボタン押したせいで更新されず…
未更新を確認してから大慌てでパソコン開いて 無理に動かしてバグらせて
フリーズしたパソコンとにらめっこしてました
急いでいる時に限って。慌てると更に状況が悪くなる。 典型的な例ですねw

今日も新作がどさどさ到着してます
宝探し的な状態ですが 特別な1着(と 言わずに2着3着)見つけてくださいな
ご来店お待ちしておりまっス!

差し入れ戴きました
N藤さんより アンティークのフランス餡パン  私は明日の朝 戴きます!
餡パンをいつ食べるか。でオーバー50と論争になりましたが
私は朝食べます 胃もたれしません(笑) オーバー50sは胃もたれするらしい(笑)
いつもごちそう様です(*^_^*)