2017年4月27日木曜日

PICKUP 4/28(金) FRED PERRY ALL

フレッドペリーのアイコニックなスタイルに大胆なグラフィックデザインのアプローチを加え、彼の誇り高い個性的な精神を表現。
コラボレーションのベースはフレッドペリーシャツ。
ベルギーでUKのスタイルと音楽が強い影響を与えていたとき、すべてのサブカルチャーに受け入れられているフレッドペリーシャツをRAFらしく表現しています。
FRED PERRY×RAF SIMONS
 デニム切替やデニムポケ 新しいRAF

 デニムポケT ¥13000 size:36・38・40・42

柔らかな肉厚T
 セットインで長めの袖

クレリックポロ ¥17000 size:38

デニムのクレリック襟

ウエスト周りはスッキリRAFライン

このボタンだけでも欲しい 薄手の鹿の子です

 デニムポケットポロ ¥17000 size:36・38・40・42

台襟付の3ボタン

この襟 上品な雰囲気になるポロシャツです

デニムミニポケットにRAF刺繍

RAF鹿の子で肌触りが柔らか
***
FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
 ローレルプリントT  \9500 size:36・38・40・42

伸びにくいバインダー

袖に2本ライン入ります

30枚葉塗りつぶし 新しいタイプのプリントだよねぇ

【アレコレ便り】
トヨタ系の皆様はもうすぐGW突入ですね!
このタイミングでどどーーーんとFPを並べました
どっさり届いてますので…しっかりチェックしておくんなまし。
ポロシャツは春夏分ほぼ入荷完了
次回6月・8月に秋物が入荷します うかうかしてると夏終わるぜ。

欲しい色、サイズが無かったら聞いてね 在庫聞いたりできるから~!!!

さぁ まだまだ続くよ Tシャツ祭り
来ないと損です
絶対に損です
何度でも何度でも何度でも!ご来店お待ちしてます(*^_^*)