2017年4月28日金曜日

PICKUP 4/29(土) SAINT NOIR

MUSIC ART FASHIONからインスピレーションを受けて本当に好きなモノだけを追求し
伝統技術をリスペクトした製法で ユニークなプリントやハンドクラフトで作り上げるアイテム達
Saint Noir
 ビートル ¥8500 size:M

 レントゲンなので スッケスケ

 ハーレー ¥8500 size:M

足もバイクも透けてます

カメラ ¥8500 size:M

ちょっと怖い(笑)

 ジミヘン

マイケルジャクソン

マリリンモンロー

モハメドアリ

アノニマス


【アレコレ便り】
昔 ゴールデンウィークって『黄金週間』って書いてたよねw
最近昭和30年代の内容の漫画を読んで 一気にタイムスリップしてました
昭和30年から50年代って 変化はあるものの 激変はしてない
激変したのってパソコン&携帯の普及してからだと思いました
便利になったけど 人と人が近くて遠くなった感じがします
昔は●●だったよね~ なんて3世代で喋られるのは幸せな会話かもしれません

さて さて GWに突入し ますます新作が並びます
メーカーさんがお休みに突入するので入荷量がものすごいw
日々の入荷して並べているアイテムは5/1(月)にまとめて掲載します
売れて完売しててもブログ直す暇ないんでそのままです
悪しからず((+_+))

差入れ戴きました!
I畑さんより ありがとうかりんとう いろいろ
いつもありがとうございます(*^_^*) とても美味しいかりんとう 大好きです!
どの味にするか…毎回悩んでおりますw またゆっくり寄ってくださいね~☆

GW中の在庫確認はできませんので 気長に待てる方のみお伺いします<(_ _)>
そいでは お出かけ前にアイオイ!
お待ちしてます(V)o¥o(V)