2017年4月29日土曜日

PICKUP 4/30(日) KAVU

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 アルカイボーダー ¥5500 size:S・M・L

 グレー×ホワイト

ネイビー×ホワイト

グレー×ネイビー

パイピングもパイル地

ラグラン袖

今年はポケットの先に色が出ました

裾は厚めに折り返してあるのでストンと下に落ちます

アルカイT ¥5500 size:S・M・L

グレー

ネイビー

チャコール

このラグランが超☆ラク

無地タイプのポケット

とっても気持ちいいんだよ~ このTシャツ

モデル:150cm 着用サイズ:S
メンズのSですが、やや大き目のスウェット的な感覚

モデル:172cm 着用サイズ:S
ジャストサイズ ラグラン袖なので 今年のサイズ感で着るならMやLもOK
毎年即完売の人気T 今年も争奪戦になりそうです。


【アレコレ便り】
タオル生地のTシャツ 毎年大人気
今年もきっと大人気
触ると暑そうに感じるんだけど 着た人絶賛! 涼しいし、汗吸うし乾くの早いし。
お早目にお願いします<(_ _)>

さてさて お出かけしてますか?
おでかけついでにプラッと寄ってくださいな
のんびり過ぎるGWなのでコーヒー飲みながらお待ちしてます!(*^_^*)