2017年4月20日木曜日

WE LOVE T☆4/21(金) メンズアイテム

WE LOVE T 2017 店頭準備万端整いました!!!
今日来たらフライングGETや 残り1時間だけど…
掲載商品以外にもたーくさんものすんごいたーくさん並んでます☆
ばっちこーい!!!
イベント詳細はこちらで確認後 ご来店をお願いいたします
男女共に大量に並びすぎてますので…探してるアイテムあれば聞いてね!
ほんの一部だけの紹介です 店頭でもゆーっくりアイテム吟味してくださいね♪
***
FRED PERRY×RAF SIMONS
切替えポロ ¥16000 size:36・38・40

どの色もパンチが効いててカッコいい!

シャンブレー切替 ¥17000 size:36・38・40・42

台襟で袖口だけシャツ生地の切替え
***
FRED PERRY×Art Comes First
M12 ¥18000 size:36・38

背中にプリントと胸Wネームタグね
***
FRED PERRY REISSUES
M2 ¥12000 size:36・38・40・42

ブラックもあるよ~

M12N ¥12000 size:38

グレー

ブルー
このシリーズは在庫確認の上 追加可能

ニットポロ ¥24000

M53 去年限定で今年は新色出ました

しまった…襟の色撮るの忘れた! 刺繍は歪んでるのがポイント
***
STAMMBAUM
¥12000
シンプルだけど糸で勝負 定番の上質T
***
MAISON CLOCHARD
マガモプリントポケットT ¥12000 size:M・L

ストライププリント&切替 ¥12000
 このシリーズやや大き目の仕上がりになります
***
MARK GONZALEZ
¥6000

¥6500
他にも面白いプリント届いてます
***
PEARLY KING
ナミナミ織り柄T ¥13000 ニット的な感じ

総柄T ¥9000

インディゴ染めT ¥9000

¥9000

インディゴポロ ¥9800
他にもいろいろ届いてます プリントや総柄が多いのでお楽しみに
***
 DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING
¥6500

襟にリフレクター 袖周りの作りが素晴らしい

スタンドカラー ¥7200

滑り止めテープ付き
表示サイズと着用感が異なるので必ずスタッフに聞いてから購入を!
***
NEW☆DEDICATED
限定プリントT ¥5500

タンク色々 ¥5200
面白プリント多数入荷!
***
SAINT NOIR
動物プリントT ¥8500
レディースはTシャツの形が違います
***
LISS
シンプルT ¥4900

背中にだけ色がチラッとね
***
SPELL BOUND
 パイルT ¥6500 size:2・3

パイル生地 これ…即売れて無くなりそうだわ
***
NEW☆MASRA
プリントT ¥7800 size:M・L
個性的なプリントが光る 夏の便利プリントT
***
LOCALINA
¥12000 ワンサイズF

モデル:172cm

VT ¥12000 ワンサイズF

モデル:172cm
男女兼用ワンサイズとなります


【アレコレ便り】
とうとう 今年も準備万端整いました!!!
5/1(月)までは毎日新作Tシャツが並びます
もちろん
Tシャツだけではなく、新作のパンツやスカート、シャツ達も並んでます!
ブログでは月曜に入荷アイテムをまとめて掲載予定
売れてても載せます。ブログ作り直す時間がないので! 
(とりあえず今から作るし、もう大体並べた)

明日からは掲載日翌日に並ぶオススメ商品をピックアップして18時更新
店頭に並ぶのは翌日 火曜もブログ更新します
お間違えの無いようにしてください 私ものすんごい頑張ったんで見てください(T_T)

さぁ
気合い入れて皆様をお待ちしております
気合いを入れてお気に入りを探しに来て下さいね(*^_^*)
今年も自信満々でオススメします!!!