2017年5月11日木曜日

リラックスイージー

暑い日に大活躍
これから夏に向けて超☆便利&超☆ラクなリネンのイージーパンツ
今年は粒揃いですよっ!!!
自然な大人のカジュアルを提案する
D.M.G&SPELL BOUND
まずはレディース D.M.G
 リラックスイージー無地 ¥13500 size:S・M

 オリーブ

ブルー

ライトグレー

ブラック

モデル:150cm 着用サイズ:S

 リラックスイージーストライプ ¥14000 size:S・M

紐付きファスナー&ボタン

ワンタック入ってます もちろんポケットも!

レディースの無地とストライプは両玉縁ポケ

チクチクしにくいサラッとしたリネン100%

モデル:172cm 着用サイズ:M
レディースサイズですが無地と共に細い男性も穿いていただけます
つづいて メンズ
 リラックス無地イージー ¥14000 size:30・32

ブラック

ブルー

ライトグレー

オリーブ

紐付き、ベルトループ付

ワンタックでふくらみを出しつつスッキリ見せるトラウザータイプポケ

レディースと異なるのが左のヒップポケ フラップ付きます

 ダブルステッチでやや短めな丈に仕上がってます

モデル:172cm 着用サイズ:30
やや緩めで全体的にメンズはゆったりとした雰囲気

リネン100%なので伸びません 必ず試着してくださいね


【アレコレ便り】
DELICIOUS DAY 少し内容が決まったのでお知らせ致します
5/26(金)~29(月)
アイオイで人気のブランド『DELICIOUS&STUDIO ORIBE』
普段は置いてないアイテムが多数並ぶスペシャル出展をしていただくことになりました♪
5/27(土) 11:30~18:00頃 DELICIOUS本店よりスペシャルゲスト来店!
土曜に来て買い物するとちょっといい事あるかも!?

見てみたいアイテムのリクエストがあれば ぜひ 今のうちに教えてください!
(店頭にてカタログもお見せしてます)
なるべくご希望に沿えるように 協力していただけます
なお、29(月)は特別出品アイテムの展示が13時までとなりますので
予めご了承ください
アイオイの休みの都合で13時から一部アイテムのみ梱包作業に入ります
店頭からDELICIOUSの商品がすべてなくなるわけではありません

店頭、メールにて質問も受けてます
メールの場合は件名に『デリシャス質問』と必ず明記の上 メールを送って下さいね!
返事は2日以内には必ずしますので 返信なければ見てないと思って再度送ってください
全部迷惑メールトレイに入るんで見つけられなかったらごめんね(>_<)

暑くなりそうです
こまめにちびちび水分補給お忘れなく!