2017年5月19日金曜日

夏パンフェア!今日から!

たん♪ たん♪ たんぱーん♪
アイオイに夏がやってきました!
夏パンフェア開催中☆
アイオイの「夏パン」の定義は夏に穿いて涼しく快適なパンツの事
短いパンツだけでなく (歌ったけど…) くるぶし丈も含まれます
夏パン 男女共にバッチリ揃えてお待ちしてます<(_ _)>
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 アラジンパンツ ¥19000 size:S・L

 ネイビー

グレーホワイト

ブラック

カーキ

ロイヤルブルー

Lサイズはメンズの30インチくらいかな~

 ウエストはカットソー

ポケットはベーカー&カーゴ

裾はカットソーで締め付けすぎず

すべて製品染めなので同色に染まってます

モデル:172cm 着用サイズ:L
ウエスト大きかったそうなので通常30インチの男性向けです
レディースサイズ用のSもありますので ぜひ軽い履き心地を体感してください
ほかにも
 
 立体裁断スラックス ¥24000 size:27・29

モデル:162cm 着用サイズ:ブラック27

モデル:172cm 着用サイズ:ブルー 29インチ
EC 久しぶりのパンツ祭り ぜひ見に来て下さい
***
AVANTGARDENIM
レディースガウチョ! ¥23000 size:26インチ

レディースイージー ¥23000 size:S・M

 転写ストレッチパンツ ¥23000 size:28

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
レディースですがウエスト大き目なので男性も穿けます
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 バルーンパンツ ¥14500 size:S

オリーブ

ネイビー

左側ボタンで開閉 左右ポケット付き

ベルトループ付きのヒップ側はピッタリゴム

 バルーンになるようにタックで裾が留めてあります

モデル:150cm 着用サイズ:S
腰で穿いて私で踝なので 身長の高い方はふくらはぎ下くらいかな
***
 どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante(ブロカント)
 5分袖シャツワンピース ¥16000 size:2

 ネイビー

グレー

ブラック

小さ目襟と細かなボタンが可愛い

ドルマンスリーブ

ポケットがちゃんとついてます!これ大事

気慣れたら…前開けずに被るよね。。。

レーヨン55:麻45の柔らかいサラッとした風合いです

モデル:150cm 着用サイズ:2
ワンサイズ どの身長の方も着ていただきます

 リネンキュロット ¥16000 size:2

  トラヴァイユカーゴパンツ ¥12500 size:F

 トラヴァイユカーゴパンツ ¥14000 size:F
このパンツはウエストが100cmあるので男性もラクラク穿けます
***
MAISON CLOCHARD
 タイプライターイージー ¥14000 size:S・M・L

モデル:172cm 着用サイズ:M
男性もOKのやや短め 今年はオレンジオススメです
***
D.M.G&SPELL BOUND
 リラックスイージー無地 ¥13500/¥14000 size:S・M/30・32
以前紹介分はサイズ欠けしてる可能性もありますので 予めご了承ください<(_ _)>


【アレコレ便り】
女子部は丈長めが多いので 短いのが好きな方はメンズでチェックね
涼しい ラクちん 派手 美脚・・・好みはそれぞれいろいろですが
きっと、気に入る1本が見つかりますよ! 明日からもうちょい短いのご紹介しまーす

さて
私、個人的に皆様にお願いがあります
本当に個人的なお願いです
ご自宅にいらないタオル、バスタオルがありましたら寄付をお願いしたいのです。
ロゴや色、厚みやサイズは問いません。
動物保護活動をされている方達が必要としています
とにかくたくさん使うので 皆さんのご自宅に眠ってるタオル等あれば
掘り起こして持って来ていただきたいのです<(_ _)>
新しい飼い主を待っている子達の生活に使います 
新品もしくは、使用してても洗濯済でボロボロすぎないもの
寄付していただけたら嬉しいです。
質問、回収先 店長まで
持って来て頂いた方には店頭にて寄付先をお伝えいたします
宜しくお願い致します<(_ _)>