2017年5月22日月曜日

大人パンツ タック入り

まだまだ届くよ 夏パンツ。
ハイシーズンはこれからですから!
いろいろ試着してお気に入り見つけましょう
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
テーパードクロップド ¥14000 size:30・32
オフホワイト

ベージュ

ブルー

大き目に開くファスナーで背中側ゴム

ワンタック きれいな膨らみが出ます

片側フラップポケで股上深め

ダブルステッチ仕上げ

どの色も合わせやすく、パリッと感のあるタイプライターストレッチ

モデル:172cm 着用サイズ:30
イージータイプには珍しくサイズ28インチ、34インチが生産されてますので
ご希望の方は在庫確認の上お取り寄せとなります

LISS 2タッククロップド

LISS バンブーパンツ
この2型もタック入りパンツの中で非常に綺麗なラインが出ます

レディースはタック入りよりもドレープやバルーンが多いので綺麗目上品です
 EC ロングワンピ

Ottod'Ame サイドタックワンピ

DMG ロングデニムスカート

DMG リネンイージースカート



モデル:150cm 着用サイズ:オフホワイトF
暑いからね 大人女子は素材選びで快適に美しく過ごしましょう
***
いつもなにやら二階でオーナーが創ってます
AIOI ORIGINAL
 逆40T ¥6800

ステッチ40T ¥6800

40と縫ってあります

拡大すると少し膨らんでるのわかるかな
これにて40周年シリーズTは終了です
次の40周年オリジナルシリーズは
『魔法じゃない吸湿速乾タンクトップ』が届くはずなんだが…まだ来ない
いつ届くんだろう((+_+)) 魔法のタンクトップはまた来年製作予定です


【アレコレ便り】
昨日静かだったわぁ ゴーストタウン刈谷
うちの店も静かなもので 雑務を黙々とこなす二人 はかどってしまい…片付きました(笑)

そんな静かな刈谷が大盛り上がりをみせるであろう
6/3(土) 刈谷球場
早実の清宮くんが来るので 間違いなく刈谷球場周辺大渋滞

昨日 ひたちなか市で試合があり あまりの清宮フィーバーに
駐車場を夜中2時に開け、チケット販売時間も大幅に早めたようです
ちなみに刈谷球場は アップ8:00
▼第一試合 9:30開始予定 中京大中京 対 早稲田実業
▼第二試合 12:30開始予定 桜丘 対 早稲田実業
小さな刈谷球場…対応できるんかね!?
私は絶対に出勤ルートを変えないと遅刻するので 気をつけねば

アイオイの大フィーバーはきっと週末 DELICIOUS DAY開催!
新作も沢山ならびますが いつもなら入荷しないアイテムや
定番がフルサイズ・フルカラーで並ぶのでこの機会にデリシャスを体感してください
ご来店 今日もお待ちしてます(*^_^*)

お土産を戴きました!
E崎くんより 台湾土産たーくさん!
チーズケーキ美味しく戴きました☆ その他食したら後日LINEにて報告致します
いつも美味しい食べ物ありがとうございます(*^_^*)

明日は定休日 お間違えの無いようにしてくださいね