2017年5月6日土曜日

エルパソ

WE LOVE T 特設展示 あと二日となりました!
GW特別企画 WE LOVE T LINE&インスタ の締め切りは明日まで
当選者発表は5/8(月)のブログです
まだ来てない方も 一度来た方も ラスト二日ぜひご来店を どっさり新作届いてまっス!
お待ちしてまーす(V)o¥o(V)
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
毎年即完売の超☆人気コットン
 今年新型の7分袖ラグランになりました♪

 エルパソ7分袖 ¥7500 size:1・2

ブラック

ホワイト

ブルー

きりっぱなし

袖はもたつかないフラットシーム仕様のラグラン

同色のリブでアクセント

裾も重さが出るようになってます

リラックスして着られる7分袖です

シルケット天竺を使ったレイヤードカットソーも販売中
***
コットン100% 厚手なのに涼しく 肌触り抜群と言えば
LOCALINA
 BIG VネックT ¥12000 size:2(ワンサイズフリー男女兼用)

グリーン

ブラウン

グレー

ホワイト

ブラック

深めに開いたVネック

袖はドルマンで胸位置で切替 腕が超☆ラク

裾は重みをもたせるパイピング

モデル:150cm 着用サイズ:2

モデル:172cm 着用サイズ:2
妊婦さんや授乳中の方のプレゼントにもオススメです!
同金額フード付きは完売致しました ありがとうございました<(_ _)>

フラットシームT  ¥6000 size:0・1・2・3
残り僅かとなりました 各色店頭在庫記載します 再購入お考えの方はお早目に

グレー size:0・1・3

ブラウン size:1 

グリーン size:1

ホワイト size:0・2・3

ブラック size:0・1・2
サイズ感の参考までにどうぞ 左から0・1・2・3  0は女性用となります


【アレコレ便り】
今日はのんびり土曜になる予感 昼から雨だし…
遠くに出かけない方はアイオイへどうぞ コーヒー飲みましょう♪

またピアスを紛失 自分で買ったピアスはどうして旅に出かけるんだろう
身代わりに旅立ったと思って諦めてますが しょっとしょんぼりなのでした。

差入れ&お土産を戴きました
N藤さんより モツ
私 モツそのままを戴いたのは初めてで食べるのが楽しみです! 
ありがとうございます(*^_^*)
I岡さんより 富士山クッキー
上品な紅茶味で私 美味しく戴きました! ありがとうございました(*^_^*)

さて 残りちょっとの連休を楽しみましょう☆
店頭でお待ちしております(V)o¥o(V)