2017年5月25日木曜日

DELICIOUS DAY @AIOI


4日間限定ポップアップストア!
鎌倉のJAMES&CO.さんが アイオイの40周年を祝ってくださり
このスペシャルなイベントを開催することができました ありがとうございます<(_ _)>
土曜日にはスペシャルゲストとしてアイオイ担当営業さんが店頭で接客してくれますので
ぜひご来店くださいませ☆

ここまでアイオイが長く続くのは お客様があってこそ
本当に素晴らしいお客様に恵まれた店だと思っております ありがとうございます!
これからも何卒宜しくお願い致します!!!
そして
とてもよくしてくださる取引先様 ますますお世話おかけします(笑)

DELICIOUS DAY@AIOI 
ご来店をお待ちしております
 コットンリネンプジョルシャツホワイト ¥15000

ブルー

ネイビー
定番の少しワイドな襟のプジョルシャツ コットンリネン素材揃ってます
期間中ご来店のお客様 ご希望色、素材ありましたら在庫確認致します

シアサッカーセットアップ

夏のちょっとお出かけにカッコいい バラ売りです

カーディガンジャケット

パリッとしてます 短パンと長袖 今の時期マスト☆

ラミー100% エプロンシャツ

 ヘビーウエイトデリシャツT 色違い届いてます

リンガーT こちらも色違いも届いてます

レディースのリネンガウチョ ブルー・ネイビーもお客様を待ってます
***
STUDIO ORIBE
定番中の定番なパンツ達
通常並んでないモデル、カラーがちょっぴり並んでます
 Dカンパンツ
初めて店に並びました!!!

カーキ size:3・4・5・6で並んでおります

Lポケパンツ

ホワイトもあるらしい(店頭にはないので…在庫確認します)

グレー アイオイで人気です

リブパンツ
通常仕入れをしていないグレー size:0・1・2・5・6で届いてます

デニム

ブラック

モカ並んでます

ブラック取扱してます

デニム バッチリ並んでます

 8ポケパンツ

トラブルで現在届いておりません・・・
明日にならないと色もサイズも何が届くかわかりません

すべての品 在庫確認が可能です サイズ違いなどお気軽にお問合せ下さい
明日からはデリシャスの品を11時ブログ更新します
売れちゃってたら…在庫確認します<(_ _)>


【アレコレ便り】
更新遅くなりました  まだ準備終わりません(>_<)
南口で全国うまいもの祭りやってるから 寄ろうと思ったのにそれどころじゃありません
牛タンがぁぁぁぁぁ(T_T)/

今日は40周年を祝ってケーキを戴きました
I畑さん いつもありがとうございます 玉ねぎもありがとうございました!
次はゆっくりコーヒー飲んでください(*^_^*)

T野さんからクリームパン♪ありがとうございます(*^_^*)
明日の朝ごはんでいただきま~す♪
ワンピ出来上がったらLINEいれますね(V)o¥o(V)

そして皆様からタオル戴いております 本当にありがとうございます
どんなにあっても困りません 助かります!
バスタオル、ハンドタオル、フェイスタオル どれでもウェルカム☆

それでは明日からのDELICIOUS DAY ご来店お待ちしております!!!