2017年5月28日日曜日

DELICIOUS ×ワンピetc

DELICIOUS DAY 三日目
女子部アイテムもちろん並んでます
とにかく1年通してプレゼントで1番人気のDELICIOUSワンピ
シンプルな中に使いやすさが光ります
男女共に人気のリネンシリーズをご紹介
 こんなカップルならペアでも素敵だと思う

 半袖リネンワンピ ¥15000 size:1・2

丸首で着ると少し横に開く

胸ポケ

袖は長めなので1枚でOK

スリット入って後がやや長め

5分袖に近いくらい 着用サイズ1 かな

 ノースリーブリネンワンピ ¥15000 size:2

ネイビーストライプ size:2

前に開いた丸首

高めの胸ポケで脇も開きすぎず

ポケット!これ大事

前後差ない歩きやすいスリット

ネイビーストライプ これはサイズ:1

着用サイズ:2
昔DELICIOUSが販売していたリネンのファスナー付ワンピの買い替えされる方が多いので
既に猛烈に売れてます
ホワイトをご希望の方はスタッフまで

メンズのリネンJK のこり僅かです

リネンイージーパンツ ¥16000 size:XS・S・M・L

ネイビーストライプ

ネイビー

ウエストは紐でトイレ用ファスナーが付いてます 親切。。。

サイドにスッキリ見えるホワードセットポケ

ヒップポケは高めで邪魔にならずに機能的

ロールアップして穿くといい感じ!

モデル:172cm 着用サイズ:M

濃紺なのでほぼ黒に近い色で透けないのが嬉しい

タンクトップ ¥4600 size:1

7分袖 ¥5600 size:1

ボーダー

無地
こちらの品はレディースのみとなります

リネン混スカート ¥11000 size:1

ワンサイズ そして涼しい

眼鏡 ¥24000

トートバッグ ¥4800


【アレコレ便り】
昨日は多くのお客様にご来店していただきありがとうございます<(_ _)>
田村さん23時頃無事にご帰宅されました
たくさんの方とお喋りできてよかったとおっしゃってました!ありがとうございました!
今日も元気にアイオイメンバーで皆様をお迎えします☆
明日午前中に特別展示アイテムの一部商品店頭から撤収となります
STUDIO ORIBEの8ポケ等 ご希望のお客様は
本日中のご来店をお待ちしております
在庫確認などもできますので お気軽にご相談ください
***
先日お話していた
店長個人的なお願いのタオル寄付をありがとうございました<(_ _)>
さきほど レビューママさんに渡してきました そして早速使ってくれました(笑)
まだまだ継続して集めております よろしくお願いいたします
5/28(日)
保護っ子基金さん主催 フリマ&譲渡会が刈谷で開催中 15:00まで


 本日出動中の保護犬達 みんな元気だけど大人しかったです

就労継続支援A型 ひつじぐもSunさんのフェルトアート
ついつい購入… オーダーもできるので相談してみてはいかがでしょうか?
お時間あればプラッと寄ってみて下さい