2017年5月27日土曜日

DELICIOUS ×Tシャツ

DELICIOUS DAY 二日目
本日は 鎌倉JAMES&CO.からスペシャルアドバイザーが来店中
のんびり土曜なので ご来店お待ちしてます!!!
いつもの(ざっくりした)説明でなく 詳しく商品を聞けるチャンスです!
途中ランチ休憩入りますので 居なかったら待っててね♪
夏はTシャツ+短パン そして長袖シャツが大人の着こなし

 FRAGILE ¥3800 size:S・M・L

グレー・・・白とネイビー撮影忘れたわ。ごめん

HOLIDAY ¥3800 size:S・M・L

 グレー

ホワイト

ネイビー

RUNNING CLUB ¥3800 size:S・M・L

グレー

ホワイト

ネイビー

厚手生地になりました

袖も長めで着やすいよね

ネイビー

ホワイト

グレー
どれにしましょうかね?

BIG T ¥6800 size:XS・L

グレー

ホワイト

ブラック
日焼けしたくない人 ロールアップにしても使えるゆったりシリーズ
買うなら今がラストチャンス

初登場のリュック☆


大人デイパック ベージュもあります

KIDSリュック ナイロンコーデュラ!オシャレ♪

モデル:Nちゃん♪ 1歳半
平均身長で今 90cmないくらいだそうです 可愛いモデルさんでした
ありがとうございま~す!!!(*^_^*)


【アレコレ便り】
さあ、どんな1日になるでしょうか土曜日(笑)
ものすんごい楽しみ
そしてどうなるのかまったく予想がつかないので私はわたわた仕事しているかもw

誰も来なかった・・・なんて事は、 ない。はず!!!
みんな頼むよ(笑)

ちょっぴりバタバタした1日になるといいな~