2017年5月17日水曜日

NEW☆O.K.

BASIC × a little idea + HAND WORK=O.K.
ベーシックなアイテムにちょっとしたアイデア、それに手仕事を加えた洋服作り、それがO.K.
 すごいTシャツが届きました! 手仕事の刺繍が目を引く 完売間違いなしのTシャツ!
追加できません
電話取り置きも致しません
店頭へ急げ!

 ALL ¥8000

70系の車刺繍T size:L・XL

手刺繍なの!すごいでしょ!?70はパッチワーク。着るほどに味がでる。

リンガータイプで袖口もパイピング

裾にO.K.刺繍入り

バスケットボールシューズT  size:L

 普及の名作スニーカーの6番目

Jの6番目

 バスケットボールハイカットシューズT

ホワイト size:L

 普及の名作スニーカーの5番目

 ブラック size:L

すごい刺繍ですよねぇ

Jの5番ね

テニスシューズT

 ホワイト size:L

グリーンが効いてる刺繍

ネイビー size:L

 流行に左右されない名品中の名品テニススニーカー

テニスラケットとボールですな

モデル:172cm 着用サンプルサイズ:M

 着用サンプル:L(この刺繍は入荷してません)

着用サンプル:XL
サイズ感はややタイト目 アイオイで人気なのはLサイズかな
丈が長いので別途1000円(記憶違いなら1500円)かかりますが裾上げ可能です


【アレコレ便り】
このシリーズ一度目のオーダー分が通っておらず
今回追加可能在庫が出た瞬間にオーダーしたんです
でも希望の半分しか届いてないので、ものすんごい人気なんだと思います。
このクオリティーでこの値段
魔女っ子ニュースに書いたのに来なかったし、問い合わせもめっちゃ多かったんで
とにかく早めに見に来てくださいね

さて 本日はイハラお休み
のんびり?営業してるはずなのでご来店お待ちしてます(*^_^*)