2017年5月15日月曜日

RUNNING

ALLTERRAINのデザインチームが手掛けたスタイリッシュなデザインと
デサント独自の機能素材を融合させたハイパフォーマンスランニングウェア
運動に、趣味に、普段使いで、使い方自分次第のランニングウエア
DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING
 ランニングショートパンツ ¥7800 size:L

 スレートグレー

グラファイトネイビー

内側に紐付いててキュッと締めてください

ウエスト部分のフィット性を以前よりも向上

右腰にファスナーコインポケット

スリットが脚の動きを妨げません

インナーには高い吸水・速乾性を誇るX-CELL スティックレスエアーメッシュ

マークがリフレクターです

モデル:172cm 着用サイズ:L
展示会でレギンスも借りてウエスト締められるのでそんなに大きくなかったらしい

 X-CELL STICKLESS H/S H/Z SHIRT ¥7200 size:M・L

シャローブルー size:O

 グラファイトネイビー size:M・L

ハーフジップ

肩の動きを阻害しないとても立体的な腕回り

背中切替え線上にはリフレクター 夜間のランニングも安心

脇下は腕を上げても服が上がらず、袖と裾のストレッチテープがホールド力をアップ

 肌綿に吸水部と撥水部をドット帳に配置することで汗をかいてもべたつかない!

クイックドライなのでインナーにもどうぞ

  X-CELL STICKLESS H/S  SHIRT ¥6500 size:M・L・O

スレートグレー・グラファイトネイビー size:L 
他カラー完売しました ありがとうございました

襟にはグリットリフレクターテープ

着心地抜群 運動性も兼ね備えた立体裁断

どれだけ汗をかいても肌面は快適。X-CELL今年も人気です!

一回着てみないとね 良さはわからん。

メンズグラフィックT ¥8500 size:M・L・O
スレートグレー size:M・O
アイスクルホワイト 完売
シャローブルー size:L
グラファイトネイビー size:M 

レディースグラフィックT ¥8500 size:L
滑らかな肌触りと優れた伸縮性 走る人はもちろん ボルダリングや普段の生活にもどうぞ


【アレコレ便り】
本日ヤマダお休みをいただいております
明日は定休日
水曜はイハラがお休みをいただきます

この連休 一日遅れの母の日でジジ&ババを連れて外食しようと思います
私は祖父母を年5回二人セットで祝う事にしている
誕生日×2、母の日、父の日、敬老の日
長生きしてくれてありがとう

来月6/18(日)が父の日
私は卒寿の祖父に補聴器を買おうと思っている
父には… どら焼き一つ買って渡す予定。きっと一番喜ぶw
父の日プレゼントはお早目にご相談くださいませ<(_ _)>