2017年6月20日火曜日

40th ANNIVERSARY

いつも閲覧ありがとうございます
おかげさまでアイオイは40周年を迎える事ができました
日頃のご愛顧に感謝して
明日から26(月)までの6日間
40周年記念スペシャルイベントを開催致します
お買い上げのお客様全員にクジをプレゼント♪
何が当たるかは店頭でのお楽しみ
ぜひ期間中にご来店くださいませ<(_ _)>
***
ハガキが届いているお客様は持参の上ご来店をお願い致します
忘れても大丈夫ですが
今回はDM配達期間中のお客様全員にハガキを出してます
集計をとってますので 今回のDM持参にご協力お願いいたします
なお、DM配達停止を事前に承っている方はこちらで把握してますので
そのままご来店していただいて 大丈夫です!
***
【アレコレヤマ便り】
私の仕事道具
ブログを書くためのパソコン
マウスを落として壊しまくるので有線に変えた
緑のシャープペンシルはイハラがプレゼントでくれた「折れないシャープ」
本当に折れないからたまに書きながら折ってみようと思うけど、やっぱり折れない。
なかなか使い心地のよいシャープペンシル
芯はBか2Bが好き。
そして、消しゴム
裏方作業でしか使わないから、お客様の前で活躍することはめったにない消しゴム。

一度でも使い切った事がありますか?
私はこの小さな丸い消しゴムを人生で初めて使い切ろうとしている
あと少し
あと少しが全く減らない(笑)
何年使ってるかわからない消しゴムは丸くなって1年近く。 まだしぶとく丸い。
多分今年中には人生で初めてを経験できるはず
その日が楽しみです。

明日からのイベントも楽しみです
お久しぶりな方もそうじゃない方も…皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>