2017年6月11日日曜日

元気の出る短パン

雨の日も 晴れの日も
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 ビッグエディショーツ \8500 size:M
ウエスト調節可能なクイックリリースバックルにジッパーウエストボタン

丸くカーブしたポケット

ヒップ側も同じカーブポケ 案外ポケットから落ちない不思議な形

特殊な加工を施した丈夫なナイロン

モデルサイズ聞くの忘れてた! 通常アイオイ購入サイズはS-Mです
このパンツは腰穿きでも見た目少し大きそうでした

 グッドルッキンショーツ color:タバコダイバー ¥9500 size:30

長めにファスナー付いた深めの股上

スッキリポケット

スラックス風に作られてます

同色KAVU刺繍とループ切替えがさりげない

股下にはマチ付なので動きやすいしストレッチ素材です

腰で穿いて膝丈

ワイルドキャット color:ブラックトッポ size:30

股上は浅目な6ポケット

リベット付のポケットと当て布付き

ファスナー付きポケットがあるのでフェスにもピッタリ

D缶も付いてたわ。キーホルダーいいの売ってます。アイオイでw

当て布部分はなんとポケット 動きやすいマチでストレッチ
アウトドアブランドならではの拘りです

 バラードショーツアグリー ¥7900 size:S・M

毎年恒例なので説明いらずの使い勝手抜群パンツ

大き目フロントポケット

このカラフルさがお気に入り

文句なし動きやすいデス!


着用サイズ:S
モデル協力ありがとうございました<(_ _)>


【アレコレ便り】
曇ってて過ごしやすい日曜日!
短パン長袖で 丁度いい感じですね☆ 予告通り猛烈な入荷ラッシュ中
ブログ掲載が追い付いてないので 店頭に来るのが一番早いっス
先日入荷した夏小物を更に追加すべく 本日はHAWKの社長が営業に来ますよ
リクエストは早々にご連絡いただければ対応できるかも!?

明日はイハラが休み
水曜に私が再び休みますが ブログは12時更新予定です
それではアイオイで元気よくお待ちしております!