2017年6月12日月曜日

人気アイテム☆

夏小物で紹介して今売れてるバングルから新型登場!
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
ストレートバングル ¥2700
 シルバー

ピンクゴールド
  
初のピンクゴールド!
真鍮なのですが今までのバングルと作り方が異なるのでやや硬めです
そして
バングルに重ねて着けるのに人気の真鍮ビーズ 次回入荷7月上旬
ターコイズブレス

ブラック ¥1900
ご希望のお客様はお早目に予約お願いしますね
***
こちらも大人気です。今年初登場した半袖シアサッカー生地!
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 ホワイト ¥13000 size:4・5

この凸凹が涼しい!

ネイビー size:4・5

ストレッチで非常に軽く動きやすい

着用サイズ:ホワイト4
お仕事用にとても人気が高く再々再々入荷?(もうわかんないや)
色違い買う方も多いので…お早目にお願いいたします<(_ _)>


【アレコレ便り】
今朝 腰をグギッとやりました 店長です
久しぶりに音が鳴るほどバキッとやりました…これはやった人しか痛さがわからん
着替えて洗濯籠を持とうとしたらやりました バキッとね
その瞬間
悲鳴と共に体は斜めにフリーズ
動くことなどできず 助けを呼びました
その後 即効作用の強い回復ツボ押しして なんとか動くことができるようになり
今 ブログ書いてます

太陽の周りに虹が出てたのみましたか?
かなり珍しいので肉眼で見たのは私も初
腰はバキッと首も痛いし しばらく備えて過ごします。。。
備えあれば憂いなし

私は強い相棒(ロイヒつぼ膏)を体に貼って気持ちは元気にお待ちしてます! 
水曜はお休みもらってますので ブログ12時自動更新します☆