2017年6月14日水曜日

ガラガライージー

売れ行き好調なリネンのパンツに柄物登場
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 リネンイージー ¥12000 size:1

 フルレングスのラクラクリネンパンツ

ベルトループも付いてる

内側に紐 必要なければ外してOK

片側ボタンのスッキリトラウザーポケ

ネイビーストライプ 

ブラックストライプ

ネイビーチェック

ブラックチェック

モデル:172cm 着用:ブラックストライプ

着用:ブラックチェックをロールアップ
写真で見るのと 穿くのは雰囲気がかなり変わるので、まずは試着ね。
売れ行き好調なリネンパンツ達いろいろ揃えてお待ちしてます


【アレコレ便り】
今週は品揃え豊富に各種アイテムがどどんと届きます
ようやくブログが追い付いてきた感じ

見せ方に悩むんですよ
なるべく細かく載せたかったり 書きたかったり 逆に書けなかったり
使うつもりの写真がブレてたり 色が出なかったり
気が付いたら写真も文字も多かったり 逆に少なかったり
ハードもソフトも統一は難しいから 自分の目で見て店員と喋るのが一番だと思う
こんなにSNSが発達してなかったら 世界はもっと違ったんだろうな~

さぁ 今週もブログ見つつ お気に入り探しによって下さいね~