2017年6月15日木曜日

リンネルワンピース

フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
何代もの人に手渡り、生活に根付いて時を経てきたものからインスピレーションを受けて
モノ作りをしていくレディースブランド
Brocante(ブロカント)
ものすんごい可愛いワンピ登場!
リンネルワンピース水玉 ¥19000 size:F

リンネルワンピースブラック ¥17500 size:F
形は上と同じです 膨らんでる場所がおかしくてすいません…

軽いけど透け感の少ないリネン生地

水玉ブラック

水玉ブルー

胸元はタック入りでアジャスター付のストラップ

飾りボタン

左右にポケット付いてます

裾はキリッパなし風で洗い加工でクシュッとなってます

よーく見ると分かるくらいの水玉 写真よりわかんないかも

モデル:150cm 着用サイズ:ブラック水玉F
私はインナーにTシャツ ボトムもリネンのイージーとか穿いて着たいな~
もちろん1枚でもOKですよ
***
再入荷
EC アラジンパンツ ¥19000 size:L
大好評戴いております ありがとうございます ラスト1本 ブラックのみ。


【アレコレ便り】
こんにちは!
共謀罪が成立してしまいました
大事な事が後回し、狸と狐が至福を肥やす為に都合が良くて中身が定まらないものだけ
ちゃっちゃ進めて…ほんと、ゴルゴ13どっかに居ないかなと思うこの頃です
性犯罪の法律とか決めた方がよっぽど国民の為だと思うんですけどね
私は一般人です。何を言っても大丈夫(笑)
さて
私のぎっくり腰はかなり回復しております!
歩けます 前にも後ろにも不自由なく歩けますが 上下の動きはお相撲さんの様w
一番大変なのは靴下を履く事。五本指履くのがとても大変(>_<)
これが気にせずスムーズになるまで接骨院通いだなぁ

今日もいい天気の刈谷駅前
パラソル出して皆様をお待ちしております(*^_^*)