2017年6月18日日曜日

二の腕もお尻も隠す

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 カーディガン ¥29000 size:S

不思議な形でしょう?

襟は後が少し高めで紫外線もカット

袖はこう見えて案外長いんです

 ニット付けしてあるポケット
高い技術(機械)がないとこのポケットは作れません

 バックスタイルはウエストでリボン

ブラック

カーキベージュ

ネイビーブルー

モデル: 150cm 着用サイズ:S
麻でサラッと お尻スッポリ 二の腕もスッキリ 文句なし夏のカーディガンです!

これをインナーに着てます
ECノースリーブ ¥18000 size:S

AVEC ガウチョパンツ ¥23000 size:26インチ

EC 7分袖ニット ¥25000 size:S
この麻ニット達 着てくれる人待ってます(笑)


【アレコレ便り】
レディース夏物全商品入荷完了となりました
お取り置きもしておりますので気に入ったらお気軽にどうぞ

水曜から半袖Tシャツウィークやります!
明日はブログの更新が夕方くらいになる予定です
今週前半のブログを復習しつつ ご来店お待ちしております(*^_^*)