2017年6月19日月曜日

ドルマンスリーブとタンクトップ

かっちりしたシャツも良いけれど たまには肩の力を抜いてラクに着ましょう
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ドルマンスリーブ ¥9800 size:1

 ネイビー

ホワイト

ブラック

台襟はちょっぴり高め 襟はスッキリ

 ドルマンスリーブなので縦に縫い目がなく肩が動きやすい!
そして脇汗が目立たない!素晴らしいw

柄合わせ胸ポケ

バックヨーク部分はバイアスで肩の筋肉の動きに沿います

裾のマチでワンポイント

シアサッカー生地

モデル:172cm 着用サイズ:1
毎年恒例の形で素材が変わりました このサイズで通常2の方もOK
***
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
縞々のボーダータンクトップがものすごく人気なので作りました
 ブラック×グレー×ホワイト

ホワイトマルチ

ブラック×ホワイトリブ

 首回り、脇周りパイピングが施してあります

生地はすべて異なります
サイズ感はLISSの1~2の間くらい ALL¥4500
アイオイの吸汗速乾タンクトップ ¥3900もMが少なくなってきました


【お知らせ】
ANDSOX イブキ
パープルとブラウンミックスはサイズS・Mともに店頭在庫限りで終売となります
パープル

ブラウンミックス
追加生産なし 秋も活躍カラーはお早目にどうぞ


【アレコレ便り】
切手代上がったの知ってた!? 
10円上がったのよ 10円よ!
10枚出したら100円経費が上がるのよ!知ってた!?
このご時世しょうがないんだろう。
でも
これじゃますます手紙出さないよね。。。
本日ダイレクトメール投函しました ポスト確認! そして 必ず読んで下さい。
ハガキ回収で今後が決まる
いろいろ決まる
統計を出す為にハガキ回収してます ご協力お願いいたします<(_ _)>
いつもは見ないポストを明日は必ず見ておくんなまし!
元々届かない人は…どこかでアイオイへどうぞ!!!