2017年6月3日土曜日

夏のレイヤード

Tシャツ1枚じゃちと寒い そんな時は『レイヤード』スタイル
ベストをTシャツにちょっと重ねる ジャケットをサラッと気軽に重ねる
そんなレイヤードスタイルしてみませんか?   
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ジャージベスト¥11000も好評販売中

 パイルT ¥7900 size:1・2

グレー

ライトグレー

ネイビー

珍しいスキッパー襟

裾は前後差ありのスリット入り

薄手のパイルで汗もガンガン吸います

ジャケットと重ねて着てもカッコいい

スラブタンク ¥3000 size:1・2

なんの変哲もない超シンプルなタンクトップ

細くパイピングしてあります

ブログ書く前に白完売 ごめんなさいよ~

ラウンドボーダーT ¥6900 size:1・2

ブラック

ホワイト

ネイビー(置き撮り忘れたw)

内側補強済の少し横に開いた丸首

袖は長め

背中にロックミシンでデザイン入ってます

ラウンドして丈やや長め

手持ちのTシャツと重ねてOK
今年は少し大き目が主流なので大きすぎるTシャツの下に着るといい塩梅

リネンJKカーデ¥12800 残り僅かですが梅雨に重宝間違いなし☆
いつもは1枚な方も 軽い素材と重ね着すると新しい着こなしができますよ


【アレコレ便り】
連日風は強いし 急に台風みたいに雨降るし 気温も安定してなくて
頭は痛いし 体がふわふわする
そんな方は『気象病』かもしれません
私が↑コレ
気圧の変化にものすごく弱い

この頃膝は痛いし、むくみも酷いのでくるぞ~くるぞ~と思っていたらドカンと来ました
目が回る
喉は痛いし 困っちゃいます
対処法としてはやはり 運動と睡眠と食事らしい
この3つは生きる上で絶対的に必要なんだと痛感
足りてないのは運動なので 散歩の距離を少し伸ばして ストレッチ始めました
オススメストレッチあれば教えてください!
その場ですぐ実践します
アイオイ覗いて 私が変な体操してても気にせず入って来てくださいね(^_-)☆

今日は刈谷に清宮、豊田でグランパス
どこもかしこも混んでそうですな・・・ アイオイはのんびりしてまっせ~!!!
今日ものど飴持参で皆様をお待ちしております!