2017年6月30日金曜日

雨が降ったら

雨が降っていると ちょっぴりお出かけも億劫になりますが
こんな時の強い味方がアイオイには勢揃い!
雨の日を快適に♪
ユースホステルや山小屋利用者の為に機能的な製品を作っている
COCOON
 マイクロファイバーテリータオル サイズS・M・L
久しぶりに全サイズ、全色並びました! S¥1200・M¥1800・L¥2500

 コアラグレー

ドルフィングレー


バンブーグリーン

 

とてもよく水を吸います 拭くというより押さえる感じで水分吸収



これでMサイズ 首に巻くにはMがベスト

左からS・M・L
幼稚園に通うお子さんを育ててるママさんにも人気のタオル

 携帯用ブランケット防虫タイプ ¥6200 
サイズ:180×140cm 重量:320g

Insect shield加工されたトラベルブランケットでクールマックス100%
COOLMAXは体にある水分を外に放出し、ドライで快適に保つ高機能素材
インセクトシールド加工は無臭の虫除け加工がされた生地で虫を寄せ付けません
ちょっと冷えたらひざ掛けにして 虫を寄せないなんて最高です☆
***
素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋90年余り
創業以来、誇り高き職人気質、最新マテリアルへの探究心、機能的なデザイン開発は
数世代に亘り現在まで一族代々に受け継がれています。
EuroSCHIRM (ユーロシルム)
折り畳みリフレクターブラック ¥7500

 ブラック ¥6500

ネイビー

グリーン
バーディパルが最強ですが 嵐のような雨の日は最高に頼もしい相棒です
***
個人情報を保護するためのRFIDsafe™ブロッキングを備えた鞄
Pacsafe 
 バイブ100 ¥5800 サイズ:16cm×27cm×9cm:4L:325g

 このクオリティーでこの価格!買い!!!

パスポート、鍵、財布さらには7インチのタブレットの収納可能なヒップバッグ。
RFIDsafe™tradeブロッキングポケット、Roobar™ロッキングシステム、PopNLockセキュリティクリップなど、盗難防止、スキミングなど7つの盗難防止機能が付いています 
***
使い捨てのショッピングバックを減らすことをミッションに
カルフォルニアのチコタウンからやってきた
ChicoBag(チコバッグ)
 ダッフル ¥3800

ブルー

ブラック

モデル:172cm
急に荷物が増えた時 防水スプレーして鞄や車に入れときましょう

【アレコレ便り】
件名『請求書の件』
毎日店のパソコンに入ってくる迷惑メール
その中の一つに「請求書」と書かれたメールが毎日何通も来る
仕事で使う言葉なので 慌てていると一瞬開いてしまいそうだけど
請求書・伝票は紙媒体でやり取りするので絶対に開いたらダメなメールの一つ
開かせるための巧妙な罠が張り巡らされてる感じがどうにも 腹が立ちます。
それだけ
パソコンの中には悪い人が欲しがる秘密が詰まっている。って事なのね
人の秘密なんて隠しているから魅力的なのに。ね?
人の目に曝されたら美しくもなんともないと思うんだけど。お金になるんだろうね。

雨の金曜日
一週間で一番暇な金曜日
ご来店お待ちしております(*^_^*)