2017年6月4日日曜日

ちょっとユルい

カリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人
そして歴史上でも有名なプロのスケートボーダー
MARK GONZALES
 ピースポケT ¥6000 size:S

ブラック

ホワイト

ネイビー

いつもの柔らかい方の生地

天使付き

タグはシールになっているのでお渡ししております

レディースサイズ:F
ただ…ちょびっとユルめなので 細い男性なら着られます
このMGも人気 
 ヘビーウエイトGOOD DAY

ヘビーウエイトSKATEBOARD

残り僅かとなりました
LOCALINA
 フラットシームT ¥6000 size:0・1・2・3

 ワイドVT ¥12000 size:F

モデル:150cm 着用サイズ:2

モデル:172cm 着用サイズ:2
オーバーサイズなので誰でも着られる優れモノ☆プレゼントにもオススメです
*** 
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
 プルオーバーシャツ ¥12000 size:M・L

 ネイビー

ブラック

 あまり広く開いてない丸首

柄合わせ一切なし!ポケット

 袖はかなり長めになります

裾はシャツ風でラウンド

どっちの色も綺麗ですよ

モデル:172cm 着用サイズ:M
ややユルでどうぞ このサイズなら女性もOK

カーディガン ¥13000 size:L

ちょっとユルい着方 今年人気です


【アレコレ便り】
人気と言えば昨日の早実清宮くん
長蛇の列だったそうで 観に行った方いるのかなぁ
野球って とっても人気なんだな。と再確認
一番習っている?人口が多いのって 野球かな?サッカーかな?
どっちだろう(?_?)
あ、もしかしたら水泳かも! どうだろう!? 私はスイミング行ってたわw

先日の雷雨
うちの2号 雷に向かって吠えまくる
そして 吠えた後チラッとこっち見る
『見えない敵に向かって吠えてる俺カッコいい』な2号なのでした
飼い主的には不審者発見以外は吠えてほしくない。
今年は変な天気が多そうなので ワンワン対策を考えなければ!
あ、そうだ 先週の譲渡会の報告で
レビューママさんのブログに戴いたタオル掲載されてますのでチラッと見てくださいね
ありがとうございました<(_ _)>

天気が良いのは明日まで?
休みをもらって遊びに行ってきます☆ 本日彦根周辺の情報求む。
ブログは12時自動更新しますので 見てね~