2017年6月5日月曜日

快適麻パンツ

フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
何代もの人に手渡り、生活に根付いて時を経てきたものからインスピレーションを受けて
モノ作りをしていくレディースブランド
Brocante(ブロカント)
 アレーズパンツ ¥11000 size:2

 ネイビー

ブラック

ゴム入り紐付らくらくパンツ!

右にポケット一つ かなり股上深いです

全くチクチクしない! サラッとした履き心地

 リネン100%

モデル:150cm 着用サイズ:2
コレ 緩く穿いて上にワンピ着ても可愛いと思う!!!
 ***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 リブパンツブラック ¥14500 size:30・32

リブパンツグレー ¥14500 size:30・32

ファスナーで紐付ゴム付

股下にマチが付いているので可動範囲が広い!

 ポケットはスマホも楽々サイズ

 麻54:綿46 裾は前がゴム入り 後がリブ付

モデル:172cm 着用サイズ:30
穿くと膝下ラインがとてもスッキリとしたリブパンツです
***
人気のリラックスイージーシリーズ
 リラックス無地イージー ¥14000 size:30・32
涼しくて2本買う人続出中
***
D.M.G
 リラックスイージーストライプ ¥14000 size:S・M

 リラックスイージー無地 ¥13500 size:S・M

モデル:150cm 着用サイズ:S
ほどよいテーパードで足の動きも邪魔しない

モデル:172cm 着用サイズ:M
細い男性はDMGをオススメしてます 無理に大きくメンズ穿くより絶対に綺麗です。

【アレコレ便り】
今頃 彦根でパン食べまくってるはず!
お休みいただいております 店長です
今日は彦根のパン屋に向かって8時半アイオイ出発
非常に人気のカフェがあるらしい
予約もできず 大人気ですぐに受付締切するらしい
友人は同系列の違うカフェに行きたがっていたのだが そこはもっと人気らしい
彦根よりも遠く、受付に間に合わないとのことでパン屋になりました
美味しいかな 楽しみです♪ また後日報告しますね☆

今日はのんびり月曜日
イハラ&オーナーコンビで皆様をお待ちしております(*^_^*)
水曜から夏物怒涛の入荷な1週間です!お見逃しなく☆