2017年6月7日水曜日

夏小物到着!

そろそろ手元足元に何かワンポイント欲しくなる時期
選りすぐりアイテム達が届きましたよ~♪
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
さらっと重ね着けお揃いもアリだと思います
まずはブレスレットからご紹介!
 バンダナブレス ¥1900
アンクレットが先に入荷してお揃い色は残り僅かです
イエロー

グレー

グリーン

ピンク

ネイビー

レッド

着けるのが簡単☆ぶきっちょさんも楽勝!のはず!

☆スタッズレザーブレス ¥1900

 ブラウン

グレー

前回入荷後即完売 お早目に!

コンチョブルー

☆オレンジ

☆レッド

復活!ネイティブ

ALL ¥1200
このモデルさん着用も入荷済ですよ~

男女兼用バングル バッチリ揃えました!

ピラミッドゴールド

シルバー ¥2700-

プレーンゴールド

シルバー

ブラック ¥2500-

☆ゴールド

☆シルバー ¥2700

ネイティブゴールド

シルバー ¥2700

単体でもバンダナブレスやレザーと重ねてもOK

ターコイズブレス

ブラック

シルバー ¥1900

プレーンと重ねると素敵なのです♪

新型ショルダーブラウン

ブラック ¥10000-

前回販売モデルと形はほぼ同じで革が変わりました


【アレコレ便り】
バングル人気です
少し暑さが増して 手首チラ見せでラクちんバングル
私もバングル使ってます 一番長いのが25年選手 自分の手首に馴染んでます
アイオイで販売中のバングルもサイズがないので よっぽど手首の太い方以外は大丈夫
購入後の微調整もできるので お申し付けくださいな

月曜はお休みもらって彦根行ってきました!
メインは『クラブハリエ ジュブリルタン』(ようやく名前を覚えたw)
バームクーヘンで有名なクラブハリエのパン屋さんです
すごい綺麗でしょう?

事前予約ができないので当日30分前に1番で予約をし
ひとり2000円~パンはおかわり自由(ドリンク代別)の高級ランチ戴いてきました

パン3回おかわりした(毎回違う種類 最後の締めは甘いデザート系も出してくれる)
 私は近江牛よりも左側のチリコンカンが美味しいと思った
行くならこのパターンで!
ランチ予約→パン屋でパンを購入→ランチ食べる→欲しいパンが増えたら探して購入。
12時半には販売用のパンがほぼ完売してますので 絶対に先にパン購入をお勧めします!
パンはハード系が美味しかった 玉ねぎのカンパーニュは買い。

そして
彦根と言えば彦根城
ひこにゃん!
ユルい動きでパフォーマンスを披露
到着時間に丁度出てきたので最前列でひこにゃんを鑑賞
老若男女問わず 人気でございました
そのあとは城下町をプラプラし、加賀大社でお参りをして早めに帰宅
楽しい彦根日帰り旅でした また行くなら秋に行きたいなぁ

来週も火曜水曜と連休貰って遊びに行くので…今から黙々と休みの為に雑務します(笑)
雨の一日 ゆっくりとした時間が過ぎて行きます
のんびりとしたご来店お待ちしております!