2017年6月8日木曜日

リネンなプルオーバー

今日はレディースアイテム掲載デー!
あ、でも一番下にメンズも掲載してるわ。
レディースをチェックしつつ(プレゼント用にどうぞ!)一番下もお見逃しなく☆
着るほどに自分色になる服
D.M.G
切替プルオーバー ¥10500 size:2

 ネイビー

肩は少し落ちるデザインで首は少し立ちます

どの素材も柔らかいのでゴワゴワしない切替

モデル:150cm 着用サイズ:2
ものすごーく軽いので 重ね着しててもストレスなし!

Vネックワンピース ¥13500 size:2

ネイビー

マスタード

ブラック

浅めの横広Vネック

オフショルダーで袖は長め

背中切替入ってます

ポケット付!嬉しい☆

重みを出すために裾の折り返しは幅広くした技あり裾

モデル:150cm 着用サイズ:2
私で膝下10cm ワンサイズFなので みなさんこのサイズですよ~
***
 どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante(ブロカント)
 ユーティリティーシャツ ¥11000 size:F

ヘンリーネックのプルオーバー

袖はフレンチより長め

アルミのボタンがクラシック

裾のラウンドは横から見て細く見えます!

モデル:150cm 着用サイズ:F
着た感じかなり大き目 私が着るならボタンは二つ開けます
*** 
種まきから収穫まで手作業で

一度も農薬や化学薬品を使用していない大地で育てられたオーガニックコットン

人の手でつむがれた糸で 丁寧に大切に作られた やさしい洋服

TWINE

男女兼用 ¥17000+税 size:1・2

ドルマンスリーブで少し肩が落ちるデザイン

裾は丸くスリット入ります

洗うほど、着るほどに柔らかくなるオーガニック100%

モデル:150㎝ 着用サイズ:左2 右1
あまり大差がないように感じますが 袖と 横幅が変わります
***
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
イベント中に入った型で追加のネイビーストライプが到着
通気性があり、湿度を気にせず着られる麻は
梅雨時期温度調節用にロンTなどと重ねると便利!
プルオーバーシャツ ¥12000 size:S・L

ホワイト メンズ:L

ネイビー レディース:S

柄合わせポケットとバインダーの首 しっかりしてる

袖は長め この長さ安心♪

スリットも深く前後差あるのでスッキリ

モデル:150cm 着用サイズ:S
このシリーズでワンピースもございます 透けなくて調子いいです☆

モデル:172cm 着用サイズ:L
風が強すぎて膨らんでなびいてますが 大きく着る分には誰でも着られます!


【アレコレ便り】
明日は気温がぐっと上がります
ジメジメ ベタベタも解消して 風を通す涼しいリネンシリーズ
ここ数年で夏の定番になりました
その理由
チクチクするラミーよりもしなやかなリネンが普及して着る人が増えたからかと。
昔からある素材ですがここ5年くらいで急激に売り上げている気がします
麻はチクチクが・・・なんて聞くことも減りました
私も昔は着られなかったんですが 最近のリネンは平気 技術も進んでますね
今年は暑くなるそうです
麻の服 チャレンジしてみませんか?
洗えば洗うほど柔らかく馴染みますよ

新作がもりもり増える6月です!今週&来週は細かくチェック☆