2017年6月9日金曜日

バグズシャツ

アイオイでも毎年人気のメンズ半袖プルオーバーリネンシャツ
今年は大きなポケットが付いたデザインモノが届いてます
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 バグズシャツ ¥12500 size:2・3

 ネイビー

オフホワイト

ブラック

ベージュ

浅めのV

袖は広めでドルマンスリーブの作り

大きなポケット付いてます!

モデル:172cm 着用サイズ:オフホワイト2
かなりゆったりしたシルエットのプルオーバーシャツ
インナーはタンクトップにするとより涼しく着られますよ~

アイオイオリジナル 吸汗速乾タンクトップ ¥3900
サイズM・L 好評販売中
本格的に暑くなる前にどうぞ 梅雨時も快適に過ごせるタンクトップです
***
追加しました
デリシャス シアサッカープジョルシャツ ¥13000 size:4・5

こちらも吸汗速乾シアサッカー 仕事用にも人気の半袖シャツ
メーカー在庫品薄になってますのでお早目にどうぞ
父の日プレゼントにもいいかも~(*^_^*)
***
いつも欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 リブサルエル ¥14800 size:F

ウエストはヒモとファスナー左右ポケット付いてます

サルエルなのでお尻側ゆったり

左右にゴムを入れて安定感を出しました

ベースはヘリンボーンリネン コットンリブは長めに設定

モデル:172cm 着用サイズ:F

リブは上げて膝下パンツにもできます
良く伸びてフィット感もあるリブを使ってますので
細い人はもちろんガッチリしてても大丈夫
自信作☆


【アレコレ便り】
こんにちは じめじめ大嫌い店長です
天然パーマなので 朝起きると髪がグルんグルんなんですよ…
ロット外した直後くらい グルんグルん
抜群に相性の良い寝癖直しを見つけたので朝のセットが時間短縮できるようになりました
前髪サラサラストレートに未だに憧れているのでした。

さて ザラザラしてるけどチクチクはしない麻の服
今年はメンズで麻プルオーバーがブレイクしました
アイオイでは数年前からオリジナルで作ってた7分袖が人気でしたが
今年の主流は半袖~5分袖が人気
Tシャツの大き目を着てる感じでいいんですが
着た時のデザインで首回りが開きすぎても、詰まり過ぎてもダメなので
インナーのタンクトップやスカーフなどで調節して着ましょう
とっても涼しいのでこの夏 重宝するはずです。

キラキラ金曜日 ご来店お待ちしております(*^_^*)