2017年6月24日土曜日

bug&insect

肌触りのいいTシャツ ストレスフリー これが一番だと思う
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 バグT ¥6000

インセクトT ¥6500

二つとも吊編み生地のTシャツ
1950年代に生まれ、時代に翻弄されながらもひっそりと稼働している
希少な“吊編み機”
糸に負担をかけずに重力による落下力だけで編むので、空気を一緒に編み込んだような、ふっくらとした柔らかさと糸の強さを持った生地が生み出されます

柔らかいけど伸びにくい首のリブ

 グレーの脇汗も男は気にしない! 私も気にしない!

裾はふんわり

バグ=虫

インセクト=昆虫
カブトムシって…昆虫じゃないのか(?_?)
パラサイトTは作ってませんので悪しからず

追加入荷済
DELICIOUS
 オーバーシャツ ホワイト ¥14000 size:M・L

リネンストライプJK ¥21000 size:4

プルオーバーシャツ ¥12000 size:S・M・L 

着用:ストライプS 

モデル:150cm 着用サイズ:S
レディース・メンズ共にホワイトもあります!


【アレコレ便り】
先の話だけど
今年の秋冬の吊編みシリーズ久々に丸首スウェットが復活します
メンズはジップパーカー、かぶりのパーカーとスウェットの3型
レディースはメンズと同じ3型にモックネックの袖広めが追加されて4型
9月下旬の入荷予定
うっすら覚えててくださいな

リネンプルオーバーシリーズ 超☆涼しくて快適!
着心地が良くて快適な服が大好きです
リラックスできる服を着てストレス知らずで過ごしましょう。