2017年6月22日木曜日

MALIBU

1927年にアメリカの老舗ストア「J.C.ペニー」のオリジナルブランドとして誕生
2007年からSUNNY SPORTS監修の元  現代に蘇りました
古き良きアメリカを代表するブランド
TOWNCRAFT
 MALIBU T ¥4500 size:S・M・L
 ホワイト

ブラック

首に沿う厚いリブが珍しい

ラフシルエットなので袖もゆったり

最後にプリントしてるのでポケット部分は凸凹

アメリカの生地を使って国内の確かな縫製にて仕上げられたヘビーウエイトT
この生地は着るほどに味が出てきますよ

モデル:172cm 着用サイズ:M
サイズ感もややユルシルエット 今年っぽい形のTシャツです


【アレコレ便り】
ゆったりラインのTシャツ
そんなにたくさん仕入れた記憶はないんだけど
どのブランドも全体的に大き目は必ず作っている2017年
昔通った気がするけれど 現在進行形の新しい雰囲気をまとってます

大き目Tがブカブカして困る人はインナーを着用するといいですよ
一番のオススメは
アイオイオリジナル吸汗速乾タンクトップがとてもいいと思いますw

お土産戴きました!
I野くんより山口土産のふく骨せんべい
フグを福とかけてるんですね 服とも取れる 縁起のいいお土産戴きました!
いつもありがとうございます(*^_^*)

梅雨の晴れ間 快適アイテムが追加で届いてますので… こっそり並べておくかな。