2017年6月1日木曜日

NEW☆Badhiya

indiaを中心としたマニファクチュアをベースに、LANTIKIのニューレーベルとして
2011年にスタート  様々な国の風土
文化から得たインスピレーションを現地の伝統的な素材と技術を使用し表現。
クラシカルでヒューマンメイド感溢れるリアルクローズを展開しています
Badhiya(バディーヤ)
真夏にも大活躍 ユニセックスな麻トップスのご紹介

リネンタンクトップ ¥7500 size:2

 グリーン

ネイビー

少し下向きに開いた丸首

脇も広く開いているのでインナーとして着るか、インナー着るか。

裾はパイピングのラウンド

Vネックプルオーバー ¥11000 size:1・2

広めに開いたすっきりV

モデル:150cm 着用size:1

モデル:172cm 着用サイズ:2
大きく着る分には誰がどのサイズで着ても着られます

 リネンカーディガン ¥12000 size:1・2・3

白蝶貝の小さ目ボタン

ポケット付き

モデル:172cm 着用サイズ:2
Vとカーデはオフショルダーなので袖は自由に曲げて
薄くて軽くて柔らかいチクチクしないリネンです
独特な染めなのでムラ感とシワ感も風合いとして捉えてくださいね


【アレコレ便り】
6月です! 今月も元気にブログ更新します☆
今年はゲリラ豪雨が酷そうな夏 この辺りで雹が降るのも珍しくない夏になるかも
折りたたみ傘が大活躍する年になる予感…良いの揃ってます(笑)

さて店内模様替えも無事に済みました
そして今から新作をどんどん並べて行きます!
6月のブログ
毎日お見逃しなく☆
私は…気合い入れて更新しますんで!
早ければ12時 遅ければ20時のランダム更新で申し訳ないと思いつつ
ブログより店頭優先
ご来店をお待ちしております<(_ _)>

月曜にお休み貰って彦根周辺を探索予定です
オススメスポットがあれば教えて下さ~い(*^_^*)