2017年6月23日金曜日

PATTERN

今年人気の大き目T 更に柄!珍しいでしょ!?
ただ、うちのお客様は普通に着るのが好き…サイズは好みで選んでください
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 ゆったりT ¥5900 size:1・2

ブロックパターン

ジオメトリックパターン

首回りは黒色アクセントリブ

袖は肩が落ちてゆったり目

前身ラウンド 後身スクエア

淡ーい色合いで柄がきつくないのでどちらも着やすいです

モデル:172cm 着用サイズ:2
ややゆったり着るのが好きな方は1でも十分 大きく着たいなら2

 ストライプT ¥7900 size:2

広めに開いた丸首

背中は肩部分がタック入り

袖は太目

前身ラウンドで後スクエア

着用サイズ:2
こちらは縦長長めタイプでイハラよりも大きな人なら程よく大きいTシャツになります


【アレコレ便り】
流行に流されないという事は良い事だと思う
流行をまとう事も良い事だと思う
好きな柄で好きな大きさ 好きな着方で着られる事が一番良いと思う

選んでて悩んだら 何でも相談してください
一緒に悩んで(ズバッと言う時もたまにあるけど)その時のベストを探しましょう

蒸し暑い一日です 水分補給はしっかりと!
店内涼しくして皆様をお待ちしております(*^_^*) ボーナスキープ加速中
新作が多いタイミングなので このチャンス逃さず!