2017年6月28日水曜日

早くも秋の無地T登場

雨の日も 晴れの日も
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 無地ポケT  ¥4000 size:M

 辛子



少し丸なポケット

袖にKAVUタグ付き
***
 スタンダードでありながら、さり気なくトレンドを反映したクリエイション
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 無地VT ¥5000 size:L

ネイビー

グレー

ブラック

深くなく浅くないV

袖はあまり長くないね

今後入荷するFPはすべて秋物
そして魔女っ子ニュースに書きましたが ALL LINEUPをお届けできますので
気になる品は在庫聞いてくださいね~♪

【アレコレ便り】
雨の水曜日 ここから晴れるらしい
私は気分が曇天ナウ 突き指しました(T_T)
使いにくくなって指のありがたさを知る。 五体満足とは有り難い事ですな

本日はイベント後の店内模様替え中
手が痛い私に代わり イハラがチャキチャキ動いております
パソコン使うと指チクチクする…
ブラインドタッチ右指3本で華麗にこなしてますw 仕事早く終わらせよ~っと
のんびり水曜日
のんびりなご来店お待ちしております(*^_^*)