2017年7月20日木曜日

40th SPECIAL SALE

アイオイ史上最大規模!
私がアイオイに入店してから今まで一度もやったことがない規模
40周年なんで特別にどっかーーーーーん!とやります!
40th SPECIAL SALE
7/21(金)スタート! 月末まで開催(火曜は休みます)

オン&オフシーズンアイテムとデッドストックが並びます
オンシーズンアイテムは今からまだまだ大活躍アイテム達
オフシーズンアイテムはあと2、3か月したら使うかな…の冬アイテム達
デッドストックはオーナーのコレクションの一部とアイオイの歴史香るアイテム達
例えば
 こんなヴィンテージのデニム達

これは掘り出しモノでしょ!?

破格オーバーオール ¥2900

サイズはバラバラなんで店頭で

こんなブランドのカッコいいシャツ出てきた(笑) 

各種ドレスシャツ長袖中心 破格¥5800~

コットンパンツ 破格¥3900!
ウエスト合ったら超☆ラッキー 短パンにしてもカッコいいと思います♪

いつもはセール価格にならない品も特別セール価格
40周年記念ですからスペシャルな服や小物がスペシャルな価格で並んでます!!!
サイズが合えば超☆ラッキー☆ ぜひご来店くださいませ
セール商品の取り置きも可能
SALEアイテムの裾上げは別途540円現金にて戴きます


【アレコレ便り】
ハガキ届きましたか?
準備が忙しく ブログ更新できなくてごめんなさい
その代わりと言ったらなんですが、もんのすごい準備万端整いました
(居残りナウ なので 整えて帰ります!)
気合い十分 胃薬もバッチリ☆
アイオイ史上初が山盛りな今回のセール 二度とやれる規模ではありません。
珍しいアイテムもあるので隅々までチェックしてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>