2017年7月7日金曜日

タイダイ

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
渦巻きタイダイ ¥5200 size:M

青色渦巻き

墨色渦巻き

サニースポーツのしっかりした首回りは気に入っている

メッシュポケ

製品染なのでそれぞれ風合いが違うのを楽しんで。

裾はやや後ろが長め

どっちの色も渋い
タイダイは派手に見えるからハードルが高く取られがちだけど
着たら雰囲気があってカッコいいので、ぜひエア試着してくださいな~

【アレコレ便り】
九州の大雨の被害が広がらない事を願ってます
前にも書いてますが この辺りで特別警報が出た場合 店はすぐ閉店しますよ。
何よりも身の安全が第一。
それくらい地球の天気は変わってきてます

さて
このタイダイはひとつひとつ手作りなので雰囲気が全部違うのよね~
手作りって素敵です
そしてこの渦巻き柄もカッコいい どうやって作るんだろう
このTシャツとは関係ないんだけど
伊藤潤二の漫画「うずまき」を思い出した
詳しく説明するとTシャツが売れなくなる可能性があるのでこれ以上は書けんw
気になる人は 「うずまき」ググってください
但し、食事中・ メンタル弱めな方は閲覧注意です。
これ読んで カタツムリが嫌いになった記憶がある…かなりのインパクトです

7月に入り 秋物新作と今から使う夏物が入り混じりますので
探している品がある方はスタッフまでお気軽にお問合せくださいね(*^_^*)
本日より小物スペシャルセール開催中です いい出会いがあるかもよ!?
ご来店お待ちしております!