2017年7月12日水曜日

人気アイテム再び!

今すぐ大活躍!持ってて損なし。
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
 人気カラーのみ再入荷

ネイビーヒッコリー

ミックスブラウン

ミックスベージュ

ミックスカーキ

使いやすいモノ
楽しくするモノ
人を幸せな気持ちにするモノ
ALLAND
アサヤケ

ユウグレ

ハイイロシマ

キイロシマ

トリコシマ
色が可愛いのでプレゼントにも売れてます! お待たせしました!再入荷☆
ALL¥1900 フリーサイズ
***
さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
トラウザーショーツ ¥20000 size:46

グレー size:44

白シャツ合わせたら爽やかブッチギリ。

綺麗目ショーツ 飲み会に活躍です。

【アレコレ便り】
しばらく仕事さぼろうかと思うくらい暑い
この蒸し暑さ 体に堪えます
昨日も日差しが痛いくらいで こんなんで夏大丈夫かという…
日傘必須だな

月曜日はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!
ドタバタでジタバタしてる私に協力していただきありがとうございました(*^_^*)
プレゼントを沢山戴き 美味しく戴きました ごちそう様でした!