2017年7月17日月曜日

スリムトラウザー

秋色パンツが入荷開始しました
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 スリムトラウザー ¥13500 size:28・30・32

 ブルー

グレー

ジップフライ

ポケットは縦にまっすぐ このタイプのポケットは
ポケットの入口が左右に開いちゃうとワンサイズUPさせてくださいね

両玉縁ポケットでスッキリ綺麗目なバックスタイル

シングルのステッチ仕上げ
これなら仕事も穿いていけるかな~?

D缶付いてます 鍵引っかけたりしてくださいな

モデル:172cm 着用サイズ:28

【アレコレ便り】
昨日はいろんな出来事があり・・・
ご協力していただいたお客様 本当にありがとうございました!<(_ _)>

店の前に足長蜂が巣を作ったんですが
オーナーが蜂と共に巣ごとビニール袋に入れ退治してくれました。
素手で。サクッと。
猫使いだとは思ってましたが蟲師でもありましたw
素手で蜂捕獲をする 蟲師が二人居るアイオイなのでした。

さて今週はドタバタが予想され
ブログの更新は週末『秋物もうすぐ入荷予定商品』にしようかと思っています
火曜は定休日
次回のご来店お待ちしております!